CM

【動画】2016ブラトップCM女優は誰?森絵梨佳が可愛い?気持ち悪い?

2016年4月から全国で一斉に放映開始されている、ユニクロの「ブラトップ」のCMに出演中の森絵梨佳さんが「可愛い!誰?」とインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

またCMの中の女性の胸の表現が「不快」「気持ち悪い」と、こちらも多くの女性視聴者から批判を受けるなど話題となっています。

Sponsored Link

森絵梨佳は、2008年の「ゼクシィ」のCMや「仮面ライダー響鬼」、また女性ファッションを中心にモデルとして活躍するなど、着実に女優やモデルとしての実力を付けているマルチなタレントさんです。今回、森絵梨佳さんが、CM内で演じる役柄は、ユニクロ「ブラトップ」を着用し、女性が自身の胸についてインタビューを受ける中、森絵梨佳自身も自分の胸についてコメントをする内容となっています。

森絵梨佳CM内では様々な大きさの胸や多種多様な女性の姿が演出され、どのシチュエーションにおいても、自然体で窮屈感のないユニクロ「ブラトップ」の商品の魅力を引き出す演技を披露しています。

森絵梨佳今回は、モデル・女優として着実に成長し、存在感を高めつつある森絵梨佳さんについて、またユニクロ「ブラトップ」CMでの女性の「胸」の表現について「不快」「気持ち悪い」と話題になっていることについてお伝えしたいと思います。

2016ユニクロブラトップCM女優の森絵梨佳が可愛すぎる件

森絵梨佳森絵梨佳さんは、1988年10月4日生まれの現在27歳で、「週間ヤングジャンプ」「制コレ04」でデビューし、グランプリを受賞しています。

以降は大学の入学を機会に一旦、芸能活動を退きますが、2008年のゼクシィのCMで話題となり、復活を遂げています。女性ファッション雑誌を中心にドラマ、CMの出演回数も増え、認知度も実力もついてきている若手女優です。

今回のCMでは、白のブラトップを着こなし、自宅でくつろぐ自然体の森絵梨佳さんを表現しています。淡い陽の光が森絵梨佳さんのナチュラルさを一層引き出していますよね。

森絵梨佳また「自然体」というスケッチブックを掲げている時の表情がやけに可愛く見えますよね。ちょっとして場面でもナチュラルに可愛いことが森絵梨佳さんの魅力なのかもしれません。

森絵梨佳2015年には花王ビオレ頑張れない女子音頭「疲れちゃった」篇など、大手会社のCMに起用されるなどして、世間一般的にも知られるようになってきています。

花王ビオレ頑張れない女子音頭「疲れちゃった」篇のCMでは、仕事から疲れ果てて帰ってきて、自宅のソファに座り何もしたくなってしまうOLの役柄を演じています。疲れてしまった表情や困った顔をする森絵梨佳さんは可愛さに溢れいていますよね。

2016ユニクロブラトップCMが気持ち悪い?不快?

Sponsored Link

2016ユニクロブラトップのCMでは、森絵梨佳さんの自然体の可愛さとブラトップの窮屈感のない着心地を表した素敵なCMになっています。

しかし、それに反してインターネット掲示板やSNSでは別な印象を持たれている方々も多いようです。

森絵梨佳検索サイトで「ブラトップ CM」と検索すると、キーワードに続き「不快」「気持ち悪い」などのキーワードが検索されていることが解ります。なぜこういう自体に陥っているのでしょうか?

ブラトップのCMといえば、吹石一恵さんから続く、ナチュラルな自然体のCMで、女性からの支持はもちろんのこと、CM内の森絵梨佳さんや可愛い出演者の胸の膨らみにに男性ファンも釘付けのはずです。

森絵梨佳ユニクロブラトップのCMに対しての「不快」「気持ち悪い」というキーワードについては、どうやらCM内で表現されている

胸の小さい=胸がボーイッシュ

とう表現に対して、不快に思い「気持ち悪い」などの声が上がっているようです。

166266女性の現在の状況や環境が異なれば、大きい胸に憧れを持つ女性もいれば、小さい胸に憧れを持つ女性もいるので、表現としては「小さい胸」と表現出来なかったのが実情だと思います。

16626ただ、ユニクロブラトップCMを始めて見た時に「ボーイッシュな胸」と表現しているのを見て、今までないような表現で新鮮さを感じることができました。

森絵梨佳ということで、今回は2016ユニクロブラトップCMに出演中の森絵梨佳さんとCM内の表現の「不快」「気持ち悪い」というキーワードについてお伝えしました。

今後も、女性からも男性からも支持される森絵梨佳さんとユニクロブラトップで今からチェックしておきましょう!

URL
TBURL
Return Top