CM

井浦新のインスタグラムに嫁の画像ある!?森永CM共演女優は誰?

映画やドラマ・CMなどで活躍し、独自のファッションブランドを立ち上げて、コアなファン層に人気の俳優の井浦新さんですが、井浦新さんのインスタグラムが独創的でアーティスティックだと話題になっています。インスタグラム投稿画像に家族や嫁の写真はあるのでしょうか?また森永マウントレーニアのCMで共演している女優さんも誰?インターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

Sponsored Link

井浦新さんは、1974年9月15日生まれの41歳です。身長は183cm。肩書は、俳優・ファッションモデル・ファッションデザイナーとマルチな才能を活躍しています。男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」のファッションモデルとしてデビューし、1990年代後半を席巻しています。デビュー当初は、ARATAの芸名を使用していましたが、映画出演を機会に井浦新へ変更しています。また独自ブランドのREVOLVERを展開し、現在はELNEST CREATIVE ACTIVITYを展開しています。

dgdfgdfd映画ドラマ出演で代表作品と言えば、「ワンダフルライフ」「ピンポン」「空気人形」「ソラニン」「そして父になる」「同窓生~人は、三度、恋をする~」などの作品が挙げられます。中でもピンポンは2002年に公開されたにも関わらず、井浦新さんの代名詞的な作品となっています。

井浦新(arata)のインスタグラムに家族と嫁の写真はあるのか!?

井浦新多数の芸能人が使用し、また世間一般的にもSNSとしてfacebook,twitterに続いてインスタグラムが人気です。井浦新さんもインスタグラムを開始し、現在約40枚程度の投稿があります。

気になる写真掲載内容は、家族写真などは一切なく、自身の感性を活かした投稿が多く、食べ物や見た物などが多いようです。

井浦新小さいお子さんのいらっしゃる芸能人は、子どもや家族の顔が映らないように投稿したりしていますが、井浦新さんの投稿は全くないようです。

井浦新さんのインスタグラムはこちらから

森永マウントレーニアのCMの共演女優は?誰?【動画・画像】

Sponsored Link

井浦新さんが出演している森永マウントレーニアのCMですが、「共演者の女優は誰?」と検索する方が多いようです。2015年の4月から放送しているCMですが、井浦新さんの顔は分かるけど、女優の名前が分からず検索しているそうです。

dfsfsfds参考:井浦新と石田ゆり子のNHKドラマコントレールでぬればは?【画像】

CMで共演している女優は伊藤歩さんです。CM内で新居へ引っ越し、新生活を始める二人ですが、二人の幸せな様子を演出しています。

CMの中で、井浦新さんと伊藤歩さんの二人の掛け合いが心地よい空間を作り上げていますよね。今回から再会編がスタートしていますが、今後の二人の展開が気になります。

URL
TBURL
Return Top