エンタメ

金子ノブアキとサッカー日本代表川又堅碁が似てると話題に【画像】

若者に人気のバンド「RIZE」のドラマーの金子ノブアキさんとサッカー日本代表の名古屋グランパス所属の川又堅碁さんがインターネット掲示板やSNS上で、とても似ていると話題になっています。

金子ノブアキさんは、1981年6月5日生まれの34歳。身長は179cm。人気バンド「RIZE」のドラマーとして活躍しながらも、俳優としても活動し、代表作品に「ブザービート」や「新宿スワン」「クローズZEROⅡ」があり、演技力にも定評があります。RIZEや俳優としての活動もありますが、2015年はソロ名義での活動も積極的に行っており、マルチな才能を発揮しているアーティストの一人です。

Sponsored Link

川又堅碁さんは、1989年10月14日生まれの26歳。身長は183cm。名古屋グランパス所属のサッカー日本代表のFWとして活躍されています。愛媛FCを始め、アルビレックス新潟、ファジアーノ岡山やブラジルのクラブチームで活躍し、2014年から名古屋グランパスに所属しています。プレースタイルは体格を活かしたダイナミックなプレーが持ち味。ヘディングやポストプレーに定評があります。

金子ノブアキと川又堅碁の体型は似てるのか?   hghg  金子ノブアキさんと川又堅碁さんの体型を見比べてみます。皆さん、ご承知の通り体型は全く違います。

金子ノブアキさんは身長179cmの長身でありながらも、細身のマッチョ体型。一方、川又堅碁さんは183cmと身長差はわずか4cmでありながらも筋肉質でいかにもゴツいという形容詞が当てはまりそうな体型です。

1_l体型に関しては、お二人とも高身長で似ていますが筋肉のつき具合が違い、似てるとは言いがたい結果となりました。

金子ノブアキと川又堅碁の顔は似ているのか?

Sponsored Link

金子ノブアキさんと川又堅碁さんの顔を見比べてみると、どちらもイケメンなのは似ていますよね。金子ノブアキさんはシャープな都会派的カッコよさです。一方、川又堅碁さんは野性的なワイルド系のカッコよさが魅力ですよね。

fdfsdsg都会派的なカッコよさとワイルド系だとも似ても似つかないですが、似てると言える所はお二人とも目が大きく輝いているところでしょう。そこが似てると言われる所以なのかもしれませんね。

金子ノブアキと川又堅碁の似てる所

mig金子ノブアキさんと川又堅碁さんの似てる所としては、目が大きく輝いているとこを挙げましたが、似てるところがもう一つ似てるとこがありました。

それは、叫び顔または睨み顔です。似ていないと言う人もいるかもしれませんが、まぁまぁ似ているのではないかと思います。

131st20今回は、自身の才能を武器に活躍する金子ノブアキさんと川又堅碁さんのお二人が似てるという噂を元に記事を書いてみました。今後の二人の活躍に期待したいですね。

URL
TBURL
Return Top