エンタメ

サイレーン猪熊役の木村文乃が見せた肩幅が広すぎるけど、可愛い!

2015年10月よりスタートしたフジテレビ系ドラマ「サイレーン」に出演する木村文乃さんが第一話で披露した部屋着のキャミソール姿でみせた肩幅が広すぎると話題になっています。

Sponsored Link

ドラマ「サイレーン」は機動捜査隊の里見偲役の松坂桃李さんと猪熊夕貴役の木村文乃さんが相棒として仕事をしているが、実は署内には秘密の恋人同士という設定。謎の美女 橘カラ役を演じる菜々緒さんと親密になりながら、カラとの駆け引きの中で事件に巻き込まれていくという内容。

サイレーン

待望の第一話では、2時間スペシャルということでフジテレビのこのドラマにかける期待が大きく感じられるものでした。その期待通り多くの視聴者が初回放送を見ており、視聴率は関東地区で12.9%で関西地区で14.4の好スタートを切っています。

中でもインターネット掲示板やSNSで話題となったのが、菜々緒さんが圧巻のプロポーションを披露したシーンや木村文乃さんが部屋着でキャミソールで松坂桃李とキスシーンを演じた場面など。

サイレーンで見せた木村文乃さんの肩幅広いと話題に!

木村文乃木村文乃さんは1987年10月19日生まれの27歳です。まさに女ざかりの年齢になり、彼女の美しさに磨きがかかる頃です。また身長は164cmと高く、プロポーションも魅力的な女優さんです。

松坂桃李と部屋でくつろぎいちゃつくシーンでは大胆なキャミソール姿でキスシーンを披露しインターネット掲示板やSNSで盛り上がりました。そのコメントの中で目を引いたのが、キャミソールから見える木村文乃さんの肩についてです。

肩幅が広い。

dssやはり魅力的な女優の木村文乃さんも身長が高くなれば、一般女性と変わらず肩幅も広くなってきますよね。木村文乃さんも肩幅を売りにしている訳ではありませんし、木村文乃さんの魅力は今回のサイレーンでも披露されている様に女優としての演技力です。

美貌と演技力を兼ね備えた数少ない女優さんと言い切っても良いと思います。

サイレーン猪熊役の木村文乃さんが肩幅を魅せつたが可愛くてたまらない

Sponsored Link

キャミソール姿で松坂桃李さんとイチャイチャしながら、上に乗りキスが始まるシーンは視聴者もワクワクしたと思います。特に男性ファンは木村文乃さんのイチャイチャする姿が見れて、まるで恋人同士になったような感覚になったと思います。

ストーリーの中で猪熊と里見が恋人同士という設定だけでなく、松坂桃李さんと木村文乃さんが恋人同士あるかのように自然に演技をされていましたよね。もしかすると年齢の近いお二人のことですから、これを機会にプライベートでもということもあるかもしれませんね。

今後も目が離せないサイレーンの気になるシーンをお伝えいたしました。

URL
TBURL
Return Top