エンタメ

細美武士 結婚相手・嫁の名前と顔画像!MC手紙全文と結婚式出席者は?

エルレガーデンの細美武士さんが、ついに結婚!気になる結婚相手・嫁の名前や顔画像は?とインターネット掲示板やSNSで話題を呼んでいます。

バンド好きだでなく、世間一般的にも絶大なカリスマ性を持つ、エルレガーデン(ELLEGARDEN)の細美武士さんと言えば、誰もが知っています!

今回は、突如ライブで結婚を発表したエルレガーデンの細美武士さんの結婚相手・嫁の名前や顔画像、MC手紙の全文や名言集、結婚式の出席者を調べてみました。

Sponsored Link

エルレ細美武士のプロフィール wiki風

細美武士さんと言えば、ELLEGARDEN(エルレガーデン・エルレ)HIATUSthe LOW-ATUSMONOEYESとして、バンドシーンを牽引しているカリスマ的存在のアーティストです。

細美武士(ほそみたけし)

個人的に細美武士さんを知ったのは、2001年に発売されたBare Foot」で、その当時はメロディックパンク・メロコアブームでしたが、ELLEGARDENを知った時は、衝撃的でした。

カタカナ英語ばかりのバンドを聞いていたけど、エルレガーデン細美武士さんの発音を聞いて「海外のバンド?」と勘違いしたのを覚えています。

活動休止や多数のミュージシャンとのコラボ、サイドプロジェクトや別バンドを経て、エルレの復活を耳にした時は感動のあまりツィートしまくりましたね。

細美武士さんも46歳で結婚発表となり、ファンも一安心だし、独身を貫いて欲しい方もいたかもです。

エルレ,エルレガーデン,ELLEGARDEN,細美武士,結婚相手,嫁,名前,顔画像,MC手紙,全文,名言,結婚式,出席者

細美武士の結婚相手・嫁(妻)は誰?名前と顔画像は?

細美武士さんが、ライブ中に結婚を発表した際のライブですが、ELLEGARDENASIAN KUNG-FU GENERATIONストレイテナーの旧知の仲の良いバンドで「NANA-IRO ELECTRIC Tour」を回っている最中のようです。

2019年11月1日は横浜アリーナでの公演で細美武士さんが、突如、結婚の発表をして大歓声に包まれました。

エルレガーデンのライブは何回か見たことがありますが、普通のMCを喋るのが普段のライブですが、この日のライブは手紙を取り出して、読み始め始めたそうです。

細美武士さんの結婚相手の名前や顔画像は、一般の方のため現在のところ出回っていないのが現状です。

ただ細美武士さんがバンド活動を続ければ、必ずライブ会場に結婚相手・嫁さんは見に来ると思いますし、今後ネット上で明らかになってくると思います。

そっとしておきたい気持ちもありますが、細美武士さんがどんな女性と結婚したのかも知りたい気持ちもありますよね。

Sponsored Link

細美武士の結婚発表のMCの手紙全文!

細美武士さんが2019年11月1日に横浜アリーナのライブのMCで読んだ手紙の全文をまとめてみました。

普段はテキトーにMCをしてんだけど、今日はちゃんとした報告なんだよ。
ELLEGARDENは今年で結成21周年を迎えました。
途中、休んでたから21年をどう見るかわけわんねぇけど、
でも地元のツレと組んだこのバンドで、唯一誇れるのは、客席の人たちの笑顔です。

このバンド始めて一番最初から、俺らのことを凄い良い笑顔で見守ってくれるみんながいて、
俺はみんなお事を客だと思ってません。
もっと言うと失礼だけど、ファンとも思ってません。
みんなと一緒に辿りつけた今日だと思ってます。

本当にありがとう。

だから、みんなにはちゃんと報告したかったんだ。
細美武士46歳、この度、結婚することになりました!
お相手は一般の方なので、詮索とかそういうのはご遠慮ください。
ただいつか、自分の子供が産まれたら、誇れる父親になりたいです!

ナナイロ、コレが言いたかったんだよ!笑

なんとも細美武士さんらしい、真っ直で分かりやすいストレートな表現のMCの手紙全文ですね。

結婚相手・嫁にも気遣いを忘れずにいますし、この表現だと現在妊娠中で父親になる日も近いかもしれませんね。

Sponsored Link

細美武士の結婚式の出席者は?

2019年11月1日のライブで結婚発表を行ったエルレガーデンの細美武士さんですが、すでに結婚式を終えたとの情報があります。

石垣島で小さな式と結婚パーティーを行ったとされています。

ストレイテナーのホリエさんは、泣かないと有名なようですが、細美武士さんの結婚パーティーで号泣されたんですね。

名立たるミュージシャンが勢揃いされたみたいで、ファンとしては見てみたかったですね!

今回は、突如ライブで結婚を発表したエルレガーデンの細美武士さんの結婚相手・嫁の名前や顔画像、MC手紙の全文や名言集、結婚式の出席者を調べてみました。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top