エンタメ

藤森慎吾 現在の彼女はブラジル人ハーフのナオミ!顔画像がかわいい!出会いや馴れ初めは?

チャラ男キャラで人気のオリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、現在の彼女とデートの様子をフライデーされました!

藤森慎吾さんと言えば、人気フリーアナウンサーの田中みな実さんとの熱愛や同棲生活などの話題が続いていましたが、現在の彼女はブラジル人ハーフのナオミさんと熱愛中だそうです。

今回は、藤森慎吾さんがフライデーされた現在の彼女のブラジル人ハーフのナオミさんの顔画像や出会いや馴れ初めを調べてみました。

Sponsored Link

藤森慎吾の現在の彼女はブラジル人ハーフのナオミ!

藤森慎吾さんが2019年10月にフライデーされ、現在交際中の彼女はブラジル人ハーフのナオミさんという女性です。

ナオミさんと熱愛交際中ということは、フジテレビ系の番組「全力タイムズ」で暴露されていましたので、覚えている方も多いと思います。

現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミさんとは2017年の春頃からの交際しているとのことです。

過去の週刊誌の記事によると、

  • 「2人の交際が始まったのは、昨年の春頃。1年以上の付き合い。
  • 「20代前半の彼女は、確かにハーフ。それも、ブラジル人と日本人のハーフで、抜群のスタイルのすごい美人」
  • 「藤森慎吾は彼女に”デイジー”と呼ばれている」

と報道がありました。

それにしても藤森慎吾さんが「デイジー」と呼ばせていることが気になりますね。

ハーフの彼女と言えば、TOKIOの城島茂さんもハーフの年下の女性と交際から結婚しましたね。
菊池梨沙のインスタグラムに城島茂の画像がある?彼女と結婚時期や妊娠は?

藤森慎吾 ブラジル人ハーフ ナオミ田中みな実1st写真集(仮)

藤森慎吾 現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミの顔画像がかわいい!

藤森慎吾さんの現在の彼女はブラジル人ハーフのナオミさんということです。

ナオミ
  • ブラジル人ハーフ
  • 一般人
  • 出身地:千葉県松戸市在住(現在は東京在住か?)
  • 名前:ナオミ
  • 年齢:23歳

この情報だけ見ても藤森慎吾さんの現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミさんってとても魅力的な女性ということが想像できますすね。

ナオミさんの顔画像についてですが、フライデー砲された画像がしかないようですね。

藤森慎吾 ブラジル人ハーフ ナオミ田中みな実1st写真集(仮)

ブラジル人ハーフのナオミさんの顔画像には目線が入っていますで、ボブスタイルの髪型にスレンダーモデル体型で、目や口から想像すると顔はめちゃくちゃ美人でかわいいということがわかります。

ハーフの女性って美人の中に可愛さがあって、本当に素敵なのですが、藤森慎吾さんもナオミさんのキュートなところに惚れたのかもしれませんね。

今回のフライデー報道では、ナオミさんは「筧美和子」さんに似ている美人とのことです。

Sponsored Link

藤森慎吾 現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミと出会いや馴れ初めは?

藤森慎吾さんと現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミさんとの熱愛交際がフライデーで報じられ、どうやったらブラジル人ハーフの女性を彼女できるのかが気になりました。

藤森慎吾さんとブラジル人ハーフのナオミさんの出会いや馴れ初めって何のでしょうか?

やはり合コンではないか?というの話題に上がっていますね。

藤森慎吾さんが出演した「全力タイムズ」の中で、

同放送にて取り上げていた「マンションの空き家問題」にかけて、MCの有田哲平が成田凌に

「女性をマンションにお呼びすることなんかはあるんですか?」
「テクニックとかあったりするのかなって思っちゃったんですけど」と尋ねた。

すると成田凌は

「『ハワイ旅行に1泊3日で行こう』と言って、
それにちょっと食いついてきたなと思ったら
『そしたら今からうちで打ち合わせしまショータイム!』」と誘うと告白。

有田哲平が「実際ノッてくる女性っているんですか?」と続けると、
成田凌は「そうですね、ブラジル人ハーフのナオミちゃんとか」と明かしていた。

引用:エキサイト

この方法って女性心理の弱いところをついていますよね。

藤森慎吾 ブラジル人ハーフ ナオミ田中みな実1st写真集(仮)

ハワイ旅行行きたいですよね、藤森慎吾さんがハワイに連れていってくれるんですよ。

成田凌は再度、自身の口説きテクとして
もし狙っている子が都内在住じゃなかったら、
都内にマンションを借りてあげて住まわしてあげるよ。』」と返答。
何でもナオミちゃんは千葉県松戸市在住だったそうだ。
これを受け、有田哲平は「それは酷い俳優ですね」と成田凌を批判していたが、

藤森慎吾は
言い方は『もし良かったら近くに住んだら良いんじゃない?ちょっとだったらお手伝いもするけれどもね」みたいな言い方だと思いますよ!」

引用:エキサイト

この「全力タイムズ」の放送、個人的に見ていたのですが藤森慎吾さんの焦り方とか表情を見ていると本当の様子ですね。

やはりお金を持っている男性って魅力的ですよね。

Sponsored Link

藤森慎吾 現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミとの結婚は?

藤森慎吾さんは1983年3月17日生まれの現在36歳、現在の彼女のブラジル人ハーフのナオミさんは23歳ということですので、気になるのが結婚についてです。

藤森慎吾さんと言えば、過去の彼女の田中みな実さんと同棲のためにマンションまで選んでいたとの報道がありましたよね。
藤森慎吾と田中みな実が解約したマンションの場所と家賃と間取りは?

現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミさんとは交際歴は1年以上ですが、城島茂さんの例や年齢から考えると藤森慎吾さんは結婚まで考えているのではないでしょうか。

2019年4月放送の「サンデー・ジャポン」の中で藤森慎吾さんは、

  • 「結婚を前提に考えているの。でも、彼女はまだその気になっていないって」
  • 「僕としてはトシは36ですから、そういうようなことになったらいいなとは思って・・・」

現在の彼女ブラジル人ハーフのナオミさんと結婚願望はあることを告白していました。

ブラジル人ハーフのナオミさんは現在23歳。

まだまだ色んな経験をしたい年頃でもありますし、早い方では結婚している方もいます。

藤森慎吾さんは、あくまでチャラ男はキャラであって真面目な性格で、高学歴でもあるので今後も芸能界での生活は安泰でしょうし、起業も出来てしまうくらいなので、結婚相手として魅力的だと思います。

今回は、藤森慎吾さんがフライデーされた現在の彼女のブラジル人ハーフのナオミさんの顔画像や出会いや馴れ初めを調べてみました。

最後までお読みありまがとうございました。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top