エンタメ

佐藤仁美 痩せた理由や方法はライザップ!現在はリバウンドで老けた?体重は?

佐藤仁美さんがライザップ婚で細貝圭さんと結婚すると報道がありました。

細貝圭さんと佐藤仁美さんは2019年10月に結婚予定で、何と言っても気になるのが佐藤仁美さんのライザップで痩せたその後です!

佐藤仁美さん、数年前にこんなに太ったの?というぐらい世間を驚かせました。

その後、佐藤仁美さんはライザップCMに起用され、見事なダイエットを成功させましたが、現在の体重や画像、痩せた理由や方法、少し老けた?という噂やリバウンドについて調べて見ました。

Sponsored Link

佐藤仁美が痩せた理由や方法はライザップ!

佐藤仁美さんってざっくばらんでお酒が大好きな女性とイメージですが、数年前の体型ってどんな感じなのでしょうか。

佐藤仁美

うーん、身長156cmの割にとても太っているような印象ですね。

ライザップ後の佐藤仁美さんの体型画像ってこんな感じです!

佐藤仁美

佐藤仁美が若い頃に可愛いくて「おしん」に出演してた頃とまでは行かなくて、本当に綺麗な女性という印象です!

佐藤仁美さんの痩せた方法はライザップということは、CM放送など周知の事実ですね。

  • 体重:61.6kg → 49.4kg 
  • 体脂肪率:35.1% → 24.6% 

体重がマイナス12.2kgで、体脂肪率がマイナス10.5%ととても痩せていますね!

佐藤仁美さんが痩せた理由は、「モテたかった」の本当の理由だそうです!

今回、結婚された細貝圭さんとの交際は、ライザップで痩せた後に交際したようですのて、ライザップでモテて、交際しており、まさにライザップ婚と言えますね!

ダイエットも結婚も成功しています!

Sponsored Link

佐藤仁美が痩せたけど老けた?

ライザップ後に細貝圭さんと交際し、見事にライザップ婚を成功させた佐藤仁美さんですが、インターネット掲示板やSNSでは「佐藤仁美さん、痩せたけど老けた?」との話題が出ています。

確かに体型の太った方が劇的な減量やダイエットを行うとほうれい線や皮膚の張り等に注目してしまいがちですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#流行り #綺麗に年取りたいなぁ #可愛いおばあちゃんになりたいなー #ぐしし

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –

これは佐藤仁美さんのインスタ投稿で画像加工アプリを使用した、年老いた佐藤仁美さんですが、ライザップでダイエットした後の佐藤仁美さんを見る限り、「老けた」という印象は一つもありません。

テレビ出演の多いタレントさんでもありますし、現在の年齢と考えるのであれば年相応よりも、寧ろ佐藤仁美さんは美魔女レベルの女性です。

個人的には佐藤仁美さんの笑った時の表情が可愛らしいく、素敵な女性だと思います。

Sponsored Link

佐藤仁美の現在はリバウンド後の体重は?

佐藤仁美さんが、ライザップで体重を61.6kgから49.4kgへ減量し、ダイエットを成功されました。

2018年にライザップCMに出演し、その後にリバウンドをしているかどうかと現在の体重が一番気になりますよね。

ライザップの瀬戸社長は、

「一般のリバウンド率は7%。タレントさんはそれよりも高い」

と、過去に発言があったようですね。

一般の方がライザップでダイエットを行う方法として、中長期的方法で生活週間の改善に取り組むのですが、ライザップのCMに起用されるタレントさんの場合は、CM撮影まで短期期間で劇的なダイエットによる減量が必要となります。

ライザップのCM出演料は800万円と言われていますので、タレントさんとして何としてでも結果を出さなければなりません。

佐藤仁美さんもライザップで体重を落とし、痩せることができたのですが、開始から12kgの減量し、さらに15kgまで体重を落としたそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

髪ちょい切り、からの、カラーチェンジ。 #新宿 #おんざ アシメ #ボブ

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –

佐藤仁美さんのインスタを見る限りでは、顔や体型もほっそりしています。

ライザップの終了後も細貝圭さんとの交際などがあり、できるだけリバウンドせずに体重を維持されているようですね。

現在の体重としては、15kgから14kgの減量の範囲内と想定して、体重46kgから48kgと推定されます。

佐藤仁美さんはライザップCMに起用され、見事なダイエットを成功させましたが、現在の体重や画像、痩せた理由や方法、少し老けた?という噂やリバウンドについて調べて見ました

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top