エンタメ

東京初期衝動 椎名のカップや身長体重は?キャバ嬢姿のかわいい画像他

東京初期衝動の椎名ちゃんですが、ラブミュージック出演やフェス出演が重なり、最近人気が急上昇中です。

東京初期衝動は、コアな音楽ファンから支持されている注目のガールズバンドで、ボーカル・ギターの椎名ちゃんは目鼻立ちがくっきりしていて、とてもかわいいですよね。

そんな東京初期衝動 椎名ちゃんのかわいいキャバ嬢姿や看護師の姿の画像を紹介します。

また東京初期衝動 椎名ちゃんのかわいいカップ画像や身長体重についても調べてみます。

Sponsored Link

東京初期衝動(バンド)とは?メンバーやライブ&CD等wiki風まとめ

東京初期衝動はメンバー全員が女性のガールズバンドです。

ボーカル・ギター 椎名ちゃん、ギターの希(まれ)、ベースのかほ、ドラムのなお から構成されています。

東京初期衝動は、2018年4月12日に結成され、2019年4月29日に、1st EDシングル「ヴァージン・スーサイズ」を自主レーベルのチェリーヴァージン・レコードからリリースしています。

レコ発当日開催の突然少年とのツーマンライブ「1st ED『ヴァージン・スーサイズ』発売記念▽東京初期衝動処女達の春休み」では、下北沢SHELTERを満員にしたのは伝説です。

個人的に東京初期衝動は椎名ちゃんのtwitterが誰かのリツイートで周ってきたのが、最初の出会いでプロフィールから「再生ボタン」を視聴したのがハマったきっかけです。

awesomecityclubポリン(porin)が可愛い!身長やカップや年齢や本名は?

東京初期衝動の「再生ボタン」を初めて聞いた時、今まで聞いてきたガールズバンドの枠に収まりきれない衝撃を受けて、すぐにファンになりました。

現在、東京初期衝動のCDは「1st ED『ヴァージン・スーサイズ』がライブ会場・タワーレコード(渋谷店、名古屋パルコ店、梅田NU茶屋店)と東京初期衝動ホームページから購入可能なようです。

また1stアルバム「SWEET 17 MONSTERS」のリリースが決定し、自主レーベル「チェリーヴァージン・レコード」より2019年11月6日(水) に発売決定です!

東京初期衝動の1stアルバム「SWEET 17 MONSTERS」の詳細はこちらからどうぞ➡「SWEET 17 MONSTERS」

現在予定している東京初期衝動のライブは、2019年10月13日(土) FM802 30PARTY MINAMI WHEEL 2019@心斎橋アメリカ村周辺

BAYCAMPは、椎名ちゃんが一番出たかったイベントみたいで、ぜひ楽しんで欲しいです!

東京初期衝動

東京初期衝動 椎名ちゃんのカップや年齢・身長体重他

東京初期衝動のメンバーの中で、男女問わず人気なのがボーカルギターの椎名ちゃんです。

twitterでは限られた文字数の中で、面白おかしくつぶやくし、インスタグラムは手料理の写真多めで女子力高いし、LINEブログでは音楽に対する情熱や過去に経験したことや心境を真面目に書くなど人間性の高い椎名ちゃんです。

昼間は看護師として働き、夜はたまにキャバクラで働く椎名ちゃんって、とても真面目で魅力的な女性と思います。

椎名ちゃんの年齢は23歳で、身長は160cm体重は52.53キロ(2019年8月28日)で、ラインブログやtwitterで書かれていたサウナのおばさんが言うような「豚」では、ありません!

BAYCAMPに向けて、痩せようと努力し続ける姿も素敵です。

椎名ちゃんの気になるカップですが、画像や映像を見る限り、推定Cと予想します!

追記 当ブログを椎名ちゃんが見て、Dとおっしゃっていまましたので、訂正致します!

また整形も公言し、涙袋を入れたとも言っています。

Sponsored Link

東京初期衝動 椎名ちゃんのかわいいキャバ嬢姿のカップ画像まとめ!

東京初期衝動の椎名ちゃんは昼は看護師の仕事、夜はバンド活動の合間にキャバクラで働くこともあるそうです。

椎名ちゃんみたいな綺麗なキャバ嬢がいたら、すぐに指名してしまいそうです。

看護師の仕事もキャバクラの仕事もバンド活動も頑張っている椎名ちゃんに共感もてますね。

椎名ちゃんのキャバ嬢姿の画像もあったのですが、椎名ちゃんがかわいい過ぎるので画像を多めに載せます。

東京初期衝動 uyhgg uutt ujuy ju 6665984 東京初期衝動 東京初期衝動

東京初期衝動の椎名ちゃん、看護師姿もキャバ嬢姿もバンドT姿も全部素敵ですね!

東京初期衝動は楽曲も良いので、更なる注目が集まること間違いないです。

Sponsored Link

東京初期衝動 椎名ちゃんの看護師の病院名やキャバクラの店名は?

椎名ちゃんは、東京初期衝動のバンド活動の他に、昼間は看護師、夜はたまにキャバクラで働いています。

気になるのが、看護師として働く病院名やキャバクラの店名です。

看護師といて働くミュージシャンとしてシンガーソングライターの瀬川あやかさんがいます。

【画像】看護師の瀬川あやかが可愛い!病院は?身長とカップは?

椎名ちゃんは、どこの病院で働いているのでしょうか?

2019年5月まではメンタル系のクリニックで働いていたのではという噂がありましたが、最近のtwitterの投稿を見ると高齢者の多い病院に移ったのではないでしょうか。

東京初期衝動椎名ちゃんが務めるキャバクラについては、店名はわかりませんが、Twitterで「自分で探して~、教えない」という返信を店名を聞いたきた方に返信していました。

椎名ちゃんが務める病院やキャバクラも名前は出ていませんが、椎名ちゃんが出てきたらラッキーとしてか言いようがないですね。

追記 当ブログを椎名ちゃんが見て、「働いている場所はもうずっと同じだよw」とTwitterでおっしゃっていました。

また 椎名ちゃんからご指摘があって、「キャバクラはもう月一出勤してないくらい昼職とバンドのことに追われている

キャバクラか病院を指すのかは分かりませんが、椎名ちゃん、ご指摘ありがとうございます!

今回は、東京初期衝動 椎名ちゃんのかわいいキャバ嬢姿や看護師の姿の画像やまたカップサイズや身長体重についても調べてみました。

個人的に本当に大好きなバンドです。

東京初期衝動の今後の活躍を願っています!

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top