エンタメ

長渕剛 フィギュアの予約販売方法は?2019ライブ情報&新曲動画

長渕剛さんが、ついにフィギュアブランド「TAMASHII NATIONS」が展開する「S.H.Figuarts」から、最新フィギュアを発売することになりました!

長渕剛さんのファンのみならず、音楽ファンやフィギュアからも絶賛され、早くもインターネット掲示板やSNSでは、販売方法や予約サイトが気になると話題です。

個人的に長渕剛さんの2019最新フィギュア、めちゃくちゃカッコイイと思います!

Sponsored Link

長渕剛 2019ライブ情報&チケット予約方法!

長渕剛さんのライブって物凄く熱いファンが多くて、男臭いイメージがあるのです。

ただ、個人的に私の母も姉も義兄も父も長渕剛さんの大ファンで、ライブがある度に行っています!

2004年の8月に開催された「長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島」には、なんと家族総出参加したのを覚えています。

その時、父親は足を骨折して車いすを使用していたので、母と一緒に車いす席で座って見れたと言っていました。

長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島」についての詳しいことはこちらかどうぞ➡長渕剛 ALL NIGHT LIVE IN 桜島

2019年の最新ライブ情報ですが、長渕剛さんのオフィシャルサイトを確認した所、ライブ情報は2018年のまま更新されていません。

映画出演とフィギュアの販売もあり、話題が盛り上がったところでライブツアーの発表とかありそうですよね。

IMG_5464

各まとめサイトを見たところ、「11月からツアーをするのでは」という噂が流れ、多くの方が情報を得ているようです。

2019年11月からライブツアーをするのであれば、9月にはチケット予約販売がスタートしておかないと予定を立てにくいと思いますので、長渕剛さんの2019年のライブツアーに関しては、逐一オフィシャルサイトを確認しておかないといけませんね。

追記:2019年9月5日に長渕剛さんの全国ツアーが発表されました!なんと今回のツアーではライブと映画上映が実施される豪華なツアーです!

2019年10月31日(木)鹿児島県 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
2019年11月1日(金)鹿児島県 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
2019年11月5日(火)香川県 サンポートホール高松
2019年11月7日(木)大阪府 フェスティバルホール
2019年11月8日(金)大阪府 フェスティバルホール
2019年11月11日(月)宮城県 仙台サンプラザホール
2019年11月12日(火)宮城県 仙台サンプラザホール
2019年11月19日(火)愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール
2019年11月20日(水)愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール
2019年11月25日(月)福岡県 福岡サンパレス
2019年11月26日(火)福岡県 福岡サンパレス
2019年11月30日(土)広島県 広島文化学園HBGホール
2019年12月2日(月)神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
2019年12月3日(火)神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
2019年12月11日(水)熊本県 熊本城ホール メインホール
2019年12月12日(木)熊本県 熊本城ホール メインホール
2019年12月17日(火)千葉県 舞浜アンフィシアター

チケット詳細はまだ発表されていないので、追記して行きます!

長渕剛

長渕剛 2019最新曲「ORANGE」歌詞&動画について

長渕剛さんの曲名一覧の中で頭に思い浮かぶのが、「とんぼ」「乾杯」などが世間一般的だと思います。

個人的に長渕剛さんの曲で最初に思い出すのは、「気張いやんせ」と「順子」です。

なぜこの2曲かというと、私が鹿児島出身で、母親の名前が「じゅんこ」だからです。

なんとなく長渕剛さんのこの2曲には親近感が湧いていますし、「桜島」も大好きな曲です。

「きばーれ、きばれ、きばいやんせ、いっどどまけしんかぎぃきばいやんせ」という歌詞と曲を聞くと故郷を思い出して、涙がでてきます。

長渕剛さんの2019最新シングル「Orange」ですが、懐かしさを感じる曲ですよ。

長渕剛さんが、主演を務めた映画「太陽の家」の主題歌であり、2020年公開予定ですが長渕剛さんのファンのみならず、映画ファンも要チェックな作品ですよ。

長渕剛さんの2019最新曲「Orange」の歌詞の内容と曲調ですが、本当に心の憶測にしみる曲調で長渕剛さんの歌い方が昔のフォークで頑張っていた頃の歌声で優しく感じました。

最新曲の「Orange」の歌詞で、「まっててね、夕方過ぎには帰るから」ってとこが心を打たれてました。

何回聞いてもいい曲ですが、一人で聞いてると心に更に込み上げてくるような名曲で、Orangeを聴きながら思い出したのは、母親でした。

待っているのは私で、帰ってくるのは母で幼い頃の思い出が蘇りました。

やっぱり長渕剛さんの曲を聞いて思い出すのは、故郷の母親になります。

Sponsored Link

長渕剛 2019フィギュア予約販売方法は?

長渕剛のフィギュア「S.H.Figuarts 長渕剛」の発売が決定し、気になるのがフィギュアの予約販売方法です。

さっそくフィギュアの予約販売方法がインターネット掲示板やSNSで調べられていますが、フィギュアの予約販売は既に始まっています。

このフィギュアは長渕のデビュー40周年を記念して製作されたもの。フィギュアブランド「TAMASHII NATIONS」が展開する「S.H.Figuarts」シリーズの1つとして作られ、本人監修のもと革ジャンの質感や縫い目、ボタンなど細かいディテールもリアルに表現されている。全身可動式でさまざまなポージングが再現できるほか、頭部は表情の異なる3種類を用意。さらに着脱式のサングラスや愛用のギター、ハーモニカ、マイクといったアクセサリーも付属する。

フィギュアブランド「TAMASHII NATIONS」が展開する「S.H.Figuarts」シリーズの長渕剛さんのリアルで、躍動感にあふれています!

フィギュアの販売方法

今回のフィギュアの発送は2020年1月予定をしているそうです。

また掲載画像の一部のポーズは、別売りのディスプレイ用台座「魂STAGE ACT HUMANOID」が必要になる場合があるそうです。

別売りの台座の「魂STAGE ACT HUMANOID」の詳細はこちらかです➡「魂STAGE ACT HUMANOID

躍動感溢れる、長渕剛さんのリアルなフィギュアが手に届くのが待ち遠しいです。

個人的に父親の誕生日プレゼントにしようかなと思っていいます。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top