エンタメ

世良マリカのインスタがかわいい!出身高校やプラチナムプロダクションとは?

ミス・ワールド2019の日本代表に最年少の世良マリカさんが選ばれました。

神奈川県出身の現役の高校2年生の世良マリカは、16歳で最年少という記録になったようです。

ミス・ワールドって調べたのですが、1951年から始まっている格式高いミス・コンテストで、最年少の世良マリカさんが日本代表として選ばれたのは喜ばしいことですね。

今回は、世良マリカさんの出身や父親・母親などの家族関係、中学&高校、彼氏や所属事務所のプラチナムプロダクションやインスタグラムについても調べてみます。

Sponsored Link

世良マリカ 身長体重&スリーサイズ&カップは?wiki風プロフィール

ミス・ワールド2019の日本代表に選出された世良マリカさんについて気になる方が多いようなので、まとめてみました。

世良マリカ(せらまりか)
  • 生年月日:2002年11月16日
  • 年齢:16歳
  • 身長:159cm
  • 体重:非公表
  • スリーサイズ:77-56-79
  • 趣味・特技:英検2級・フランス語・ダンス・イラスト
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

ミス・ワールド2019日本代表に選ばれた世良マリカさんですが、若干16歳で画像を見る限り、顔立ち整って綺麗な女性ですね。

16歳ということで、綺麗さの中にも可愛さを感じる瞬間がたまりませんね。

ミス・ワールドということで、個人的に身長って159cmで大丈夫なのかなと思ってしましました。

高身長でスレンダーモデル体型の方々がミス・ワールドやミス・コンテストって選ばれているイメージがあったので意外ですね。

世良マリカさんは、華奢でスレンダーモデル体型ということで、カップは推定Bと予想されている方が多いようですね。

世良マリカ

世良マリカの出身や国籍は?中学&高校はどこ?

世良マリカさんが現役の高校2年生でミス・ワールド2019日本代表に選出されたということで、出身や中学や高校って何処なの?と調べる方も多いようです。

世良マリカさんの出身地は、ニュースであった通り、神奈川県の大和市のご出身です。

中学や高校は何処に通っているかは定かではないのですが、世良マリカさんのインスタグラム内で「学校の遠足で浅草に行ってきました」と投稿がありました。

まとめブログ等を見ていると大和西高校が浅草でフィールドトリップを行ったという情報もあるようなので、神奈川県の大和西高校ではないかと噂がありますが、定かではありません。

世良マリカさんの出身中学と高校の学校情報については、わかり次第、追記したいと思います。

世良マリカさんの家族は、父親がカナダ人、母親が日本人で兄弟については確認できていません。

世良マリカさんは今後、ハーフタレント・モデルとして十分に才能を発揮されていくに間違いありませんね。

Sponsored Link

世良マリカの事務所プラチナムプロダクションの所属タレントは?

世良マリカさんと検索すれば、「プラチナムプロダクション」とキーワードが出てきます。

世良マリカさんは、事務所をプラチナムプロダクションに所属してます。

プラチナムプロダクションは、日本のレコード会社「エイベックス」と業務提携していた事務所「プレミアムプロモーション」から[モデル・タレント・グラビア部門の事務所として2000年に設立されたそうです。

主な所属タレントは、小倉優子・都丸紗也華・トリンドル玲奈・中村アン・若槻千夏・KABA.ちゃん・金子賢・袴田吉彦などがプラチナムプロダクションには所属事務所されています。

有名モデルやタレントを多く輩出している大手のプラチナムプロダクションですが、世良マリカさんは、2018年10月15日の自身のtwitterでプラチナムプロダクションに所属したことを明かしています。

ミス・ワールド2019日本代表に選ばれたことで、プラチナムプロダクションの顔になる日も近いと思います。

Sponsored Link

世良マリカのインスタがかわいい!【画像】

ミス・ワールド2019日本代表に選ばれた世良マリカさんは、2002年に生まれた現役の高校2年生

個人的に衝撃だったのが、2002年て日韓ワールドカップ見てたよな、その年に生まれた子が立派になってきたんだなと思ったことです。

世良マリカさんは、インスタグラムとtwitterのアカウントを開設しており、プライベートや撮影の合間の画像を多く投稿し、フォローワー数は2000人台とまだまだ少なめです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

個人的には、このインスタの投稿の表情が可愛くてたまりません!

やばくないですか?と言おうと思っていたら、世良マリカさんのインスタグラムのアイコンがこの写真でした。

世良マリカさん本人もこの写真を気に入っているのですね。

今回は、ミス・ワールド2019日本代表に選ばれた世良マリカさんの、世良マリカさんの出身や父親・母親などの家族関係、中学&高校、彼氏や所属事務所のプラチナムプロダクションやインスタグラムについても調べてみました。

今後、テレビや雑誌や映画で世良マリカさんの活躍を目にする機会も多くなりそうです!

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top