エンタメ

楯真由子 実母と父親は誰?蒲田のキャバクラの店名&引退理由【画像】

楯真由子さんが、表舞台から消えて9年あまり、何をしていたのでしょうか?

2019年8月23日の「爆報!THE フライデー」に楯真由子さんが出演します。

楯真由子さんは、夏目雅子さんの姪として脚光を浴び、子役時代にNHK「あぐり」に出演しています。

今回は、楯真由子さんの実母や父親、結婚相手や息子と田中好子との関係、蒲田のキャバクラの店名や場所について調べてみます。

Sponsored Link

楯真由子 実母(母親)や父親は誰?田中好子との関係は?【画像】

楯真由子さんは夏目雅子さんの姪っ子として世間一般的に知られた存在ですが、実母や父親は誰なのかがきになります。

楯真由子さんに血縁関係にある方々をまとめてみました。

楯真由子(Mayuli(繭李、マユリ)
  • 生年月日:1988年3月1日生まれ
  • 出身地:北海道
  • 身長:166cm
  • 家族関係:小達一雄(父)田中好子(継母) 夏目雅子(叔母)小達敏昭(叔父)風間柚乃(従妹)

楯真由子

楯真由子さんの父親は小達一雄さんで、東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の校長を歴任されていたそうです。

楯真由子さんの実母(母親)についての情報ですが、楯真由子さんもインスタグラムやツイッターでも語ることはなく、情報は無いようです。

楯真由子さんの父親の小達一雄さんが実母と離婚後、女優の田中好子さんと再婚をされ、継母となりますが、田中好子さんとの関係は深くは無かったようで、祖母の葬儀で初めて顔を合わせたそうです。

Sponsored Link

楯真由子の息子や元夫(結婚相手)は?【画像】

楯真由子さんは、結婚歴があり息子さんがお一人いらっしゃいます。

楯真由子さんが結婚した時期などは公表されてはいないのですが、楯真由子さんのTwitterを見ると、現在息子さんは6歳ということなので、楯真由子さんが結婚した時期は24歳か25歳の時期と思われます。

また楯真由子さんの結婚相手(元夫)ですが、インスタグラムやTwitterで探しますが、一切出てきません。

一般の方でもありますし、離婚してまで結婚相手については載せないですよね。

ただ楯真由子さんのTwitterの中で胸を打たれる投稿がありました。

楯真由子

@MayuliG_G6
『ネグレクトいくない。』 本当ね、子供をネグレクトする親はいくないですよ。 その子供が大人になった時に、刺されても文句言えないと思いますよ。 そのくらい、無視されることって、子供の心えぐるですよ。 恨みでかいですよ。ぷんぷん

@MayuliG_G6
そんな事を思いながら、 父の顔も知らないであろうむしゅこに「パパ欲しい?」と聞いてみたら 『欲しいけど、ママとばぁばがいない、死んじゃう方がやだ。』 と言われたので、わたしの悲しみが拭われました。 おまえいいやつだな。
ネグレクトいくない。」が楯真由子さんの父親を指しているか、結婚相手のことを指しているのかはわかりませんが、楯真由子さんが、「血筋」や「宿命」や「ネグレクト」に耐えて生きていきたということがわかります。
息子さんの可愛らしい「ママとばぁばがいない…」というコメントに救われますね。
Sponsored Link

楯真由子 引退理由と現在の仕事は?

楯真由子さんは、夏目雅子さんの姪っ子として注目を浴び、「野ブタ。をプロデュース」等に主演し、話題を独占していました。
 
世間から注目を浴び人気絶頂の中、突然芸能界を引退することになるのですが、芸能界を引退すること理由について調べてみました。
 
芸能界を引退する理由として「夏目雅子さんの姪という精神的な負担から、パーソナリティ障がいを発症したため」と噂されています。
 
楯真由子さんは、引退する理由としてTwitterでパーソナリティ障がいを否定しています。

楯真由子(MAYULA) 1stMiniAlbum「摩訶摩瑜利」の詳細はこちらから

最近、まとめサイトを作っていただく事が多く恐縮なのですが (ありがとうございます。) わたしが一時期、芸能界を引退していた理由とされている病気は、パーソナリティ障害ではなく 強烈かつ面倒なタイプの喘息で呼吸器を壊し 内耳の障害で耳が著しく聴こえなくなったからなのです

夏目雅子さんや田中好子さんなどに関連する「血筋」「宿命」に纏わるストレスが引退理由と思っていましたが、喘息からくる内耳の病気ということだったのですね。

現在の楯真由子さんの仕事ですが、Mayuli(繭李、マユリ)名義で芸能活動を再開し、声優やゴシック系ブランドのコスプレイメージモデルやグラビアモデルとしてもご活躍されています。

個人的には、野ブタ。をプロデュースに出演していた頃の楯真由子さんよりも、大人に成長し、息子さんと楽しそうに暮らしている姿の楯真由子さんがとても魅力的です。

楯真由子さん、本当に綺麗な女性になりました。

楯真由子

楯真由子の働く蒲田のキャバクラの店名と場所は?

楯真由子さんが、9年ぶりに地上波に出演した「爆報!フライデー」の中で、蒲田のキャバクラに勤めていたとあったのですが、調べてみました。

蒲田にはキャバクラ店のキャストの皆さんを調べてみましたが、楯真由子さんのパネルは無かったようで、あくまでもキャバクラで働いていたことがあったみたいです。

キャバクラ店で働く理由って何か考えてみたのですが、借金や生活費しか出てこないのです。

楯真由子離婚した元夫の間にで連帯保証人になっていたとか、芸能活動を辞めていたの生活費のためか、音楽活動を続けるための活動費の捻出のためなのか、想像はどこまでも膨らんでしまいます。

今回の楯真由子さんの久しぶりのテレビ出演で、楯真由子さんの現在の活動や大事にされている息子さんのことを知り、ファンになっていく視聴者もいると思います。

今後のご活躍を期待しています。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top