エンタメ

速水もこみち 元彼女と破局の真相と平山あやを妻にした理由は?

速水もこみちさんと平山あやさんが2019年8月8日入籍し、結婚したことを所属事務所から発表がありました。

前日には、小泉進次郎氏と滝川クリステルさん、遼河はるひさんとJ2長崎GK鈴木彩貴選手の結婚に続いて有名人同士の結婚が続いています。

速水もこみちさんは歴代彼女(元カノ)と噂された有名女優との破局の真相や平山あやさんを妻にした理由について調べて見ます。

Sponsored Link

速水もこみち 平山あやの出逢いや馴れ初めと妊娠は?

所属事務所の発表

「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

 平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

 そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」

速水もこみちさんと平山あやさんの出逢いや馴れ初めについては記載されていませんが、報道陣の取材をうけて、明らかになると思いますので、わかり次第追記します。

妊娠については否定していますね。

速水もこみち

速水もこみちが元カノ(歴代彼女)と破局した理由は?

速水もこみちさんの彼女と噂されたことのある女優に、相武紗季さん、伊東美咲さん、IVANさんが噂されています。

あくまで噂レベルだったのか、破局した理由は何なのかを調べて追記したいと思います。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top