スポーツ

遼河はるひ 結婚相手との馴れ初め&妊娠は?鈴木彩貴(長崎)の年俸他

遼河はるひさんとJ2長崎GKの鈴木彩貴 (すずきあやき)選手が、8月7日に婚姻届を提出し、入籍したことが発表されました!

遼河はるひさんと長崎GK鈴木彩貴選手の入籍発表で早くもインターネット掲示板やSNSでは祝福の言葉と同時にお二人の馴れ初めや遼河はるひさんの妊娠は?どうなのかなど話題になっています。

個人的にJリーグファンなので、長崎GKの鈴木彩貴選手のことは知っていたのですが、まさか遼河はるひさんとの結婚とは羨ましがるJリーガーも多いのではないでしょうか。

Sponsored Link

遼河はるひ鈴木彩貴 (長崎)の出逢いや馴れ初めは?

遼河はるひさんと言えば、宝塚歌劇団出身で女優・タレントとして活躍している才色兼備の素敵な女性です。

遼河はるひさんと鈴木彩貴(長崎)選手との出会いや馴れ初めって一体どこなのでしょうか?

遼河はるひさんと鈴木彩貴(長崎)選手の共通点と言えば、二人とも愛知県出身いったところです。

結婚の1年前に2018年に横浜Fマリノスに所属していた鈴木彩貴選手が遼河はるひさんの知人のお店に食事訪れたところ、遼河はるひさんも来店されたの出会いで、交際に発展したようです。

まだ結婚発表のみで、取材等を結婚に至った経緯が明らかになっていくと思いますので、遼河はるひさんと鈴木彩貴(長崎)選手の出逢いや馴れ初めがわかり次第追記していきます。

遼河はるひ

遼河はるひさんの妊娠&出産については?

遼河はるひさんと鈴木彩貴選手の結婚発表を受けて、インターネット掲示板やSNSで話題になっているのでが、やはり「妊娠」「出産」の話題です。

才色兼備の遼河はるひさんと、イケメンで184cmの高身長で運動神経抜群の鈴木彩貴選手のお子さんとなると、誰もが羨ましがるような才能の持ち主になること間違いないですね。

遼河はるひさんの年齢は1976年2月2日生まれの43歳で、鈴木彩貴(長崎)選手の年齢は1987年4月13日生まれの32歳

結婚適齢期や妊娠の希望等は、本人達のみことで外部が言うことではないですが、有名人の結婚となると周りが騒ぎ立てるのも仕方ないことだと思います。

現在のところ、結婚報告のみで妊娠の報告はありませんが、お二人の年齢から考えると、早めに妊娠という言葉が飛び交う可能性が高いですね。

Sponsored Link

鈴木彩貴選手の年俸&年収格差はある?

遼河はるひさんと鈴木彩貴選手の結婚発表でインターネット掲示板やSNSでは祝福の言葉が飛び交っていますが、「J2の選手って年俸はいくらなの?」「鈴木彩貴選手って年俸は?」「遼河はるひさんと年収格差がありそう」などのキーワードも出てきています。

J2の選手の平均年俸は約400万円と言われることが多いですが、これはチームの予算や出場機会数により、J1の選手との待遇の差があるようです。

鈴木彩貴選手は2018年J1の横浜Fマリノスに所属し、年俸は約800万円と予想されていました。

4578

J2の長崎に移籍したことで、年俸は下がってるいるのは間違いないと思いますが、それでも強豪の横浜Fマリノスに所属していたこともあり、評価は高く鈴木彩貴選手の年俸は500万円から600万円の間ではないかという声も多いようです。

遼河はるひさんは宝塚歌劇団出身で女優・タレントとして大活躍しており、年収は数千万円と予想されますので、収入・年収の格差はあると思います。

しかし、年齢差も異なり、年収も異なるお二人が出会い、結婚まで至ったことは事実であり、大変おめでたいことです。

今後のお二人のご活躍を期待します。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top