エンタメ

鈴木砂羽の演出舞台で女優・鳳恵弥の降板理由は?代役は誰?性格と黒歴史等

鈴木砂羽さんの初演出舞台「結婚の条件」で、二人の女優の降板が発表されました。

9月13日から舞台初日なのに9月12日に二人の女優さんの降板が発表ってどういう状況なのでしょうか、インターネット掲示板やSNS上では「鈴木砂羽って怖いの?」「降板女優って誰?」「代役は?」などが話題になっています。

今回は、鈴木砂羽さんの初演出舞台で突然発表された女優の降板理由と代役についてと、鈴木砂羽さんの性格や黒歴史について調べてみます。

 

Sponsored Link

鈴木砂羽の演出舞台で女優・鳳恵弥の降板理由は?

鈴木砂羽が主演で初演出を手掛ける舞台「結婚の条件」に出演予定であった、女優の鳳恵弥さんと女優の牧野美千子さんが、突然の降板が発表されました。

鈴木砂羽さんの初演出の舞台だったようで、相当な覚悟で気合いが入っていた舞台稽古だったようですね。

鳳恵弥 かわいい画像まとめ!身長・年齢・カップ&所属事務所やブログ等

脚本家の江藤美智留さんが主宰の「劇団クロックガールズ」が上演で、15回目に鈴木砂羽さんの演出が目玉だったようです。

鳳恵弥さんと牧野美千子の所属事務所の発表によると、

「本年9月13日~18日まで弊社の鳳恵弥、牧野美千子が出演を予定しておりました舞台【結婚の条件】で御座いますが、演出鈴木砂羽氏より二人の受けました人道にもとる数々の行為に対しまして、弊社と主催側で検討をしました結果、残念ながらこれ以上の稽古及び舞台への出演をお受けすることは出来ないと判断し出演をお断りする運びとなりました」と報告されています。

 

「人道にもとる数々の行為」というのが降板の理由のようです。

鳳恵弥さんのブログでは、「自分がセリフが入らないのを脚本のせいにして何度も書き直させていた」「気に入らないキャストや江頭先生の悪口を吹き込んでいる」などの行為があったことも明らかに。降板の決定に当たり「江頭先生に頭を下げさせてしまうまで何も出来なかった。本当に自分が情けない」と心境を綴っており、こういった鈴木砂羽さんに対する不満が降板に至った理由のようです。

鈴木砂羽

鈴木砂羽の性格と離婚理由や黒歴史とは?

鈴木砂羽さんと言えば、ボンビーガールに出演していたり、佐藤仁美さんと似てるなぁと思ったことがある印象なんです。

テレビで見ると鈴木砂羽さんのイメージってサバサバしていて、常に前向きで自分の意見を言う、コメントをはっきり言うといった印象です。

個人的な印象としては性格は「キツイ」のではないかと思います。

鈴木砂羽さんは2011年に10歳年下の俳優・吉川純広さんと結婚し、約4年後に離婚しています。

鈴木砂羽

鈴木砂羽さんの離婚の理由ですが、「将来に対する展望の違い」を挙げていますので、やはり鈴木砂羽さんの強烈な自己主張が離婚の理由とも考えられますね。

鈴木砂羽さんを調べると「黒歴史」という言葉がでてきます。

鈴木砂羽さんが、徳永真知子という芸名で活動していた時の、映画の濡れ場シーンが大胆で過激だったことから「黒歴史」というキーワードになったようですが、どんな作品に対しても全力で挑もうする鈴木砂羽さんの性格は昔から変わっていないようですね。

Sponsored Link

鈴木砂羽の演出舞台の降板女優の代役は誰?KUMIって?

9月13日から始まる鈴木砂羽さんの出演・初の演出舞台「結婚の条件」で9月12日に出演女優二人の降板が発表され、一番気になるのが降板した女優の代役です。

代役に決定したのは、KUMIさんという女優さんです。

KUMI
  • 活動:ポールダンサー女優、ポールダンスインストラクター、コレオグラファー、ポーザー、MC
  • 主な出演作品:モテキ、ヘルタースケルター
  • MV・LIVE:GLAY、浜崎あゆみ、三代目J Soul Brothers、UVERworld、VAMPS、KREVA、土屋アンナ、MAX、JASUMIN、 観月ありさ、V6、ゴールデンボンバー、あいみょん、ブンブンサテライツ

KUMI個人的にKUMIさんという女優さんを知らなかったので、ポールダンサーといことを知って、今回の鈴木砂羽さんの出演・演出舞台「結婚の条件」がどんな内容なのかが、楽しみになりました。

鈴木砂羽さんのインスタグラムでは「数々の困難?!試練?!を乗り越え、カンパニーの結束度マックス」「イイもん創ることしかアタマにない!!」「ワタシ一応主演てなってるけどみんなが主役!」と写真とコメントをアップされていますので、トラブルに負けない勢い持って舞台初日を迎えるようですね。

ある意味、舞台の宣伝になったと思いますので、鈴木砂羽さんの舞台に行ける方は楽しめそうですね。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top