エンタメ

花田優一 靴屋の場所はどこ?下手でダサいと評判だが靴職人の実力無い?

花田優一さんと言えば、貴ノ花親方の息子で靴職人として活躍しており、最近では結婚相手に矢木麻織香さんと選び、幸せな話題ばかりです。

花田家と言えば、貴ノ花親方を始め、花田勝さんなど相撲一家として実力と人気のお家柄ではありますが、花田優一さんは靴職人の道へ進んでいます。

今回は、花田優一さんの靴屋(店舗)の場所と名前と靴職人としての実力や評判、注文・オーダー方法と値段について調べてみました。

Sponsored Link

花田優一の靴屋(店舗)はどこ?店名は?

花田優一さんが靴職人として実力を発揮し、テレビ出演等で有名になると気になるのが、花田優一さんの靴屋の場所です。

花田優一さんの靴屋の場所について調べてみたのですが、曖昧な情報が多いようです。

花田優一さんはオーダーメイドの靴職人として自身の工房で靴を制作している靴職人のようです。

つまり、花田優一さんは店舗を持たない靴職人なのです。

花田優一さんは、基本的には靴職人として靴を作成しますが、自身の店舗で販売しているのではなく、期間限定ショップ等で美容室やイベントスペースを間借りし、出店することはあるようです。

花田優一さんの「靴屋 店名 場所」と検索するとALMONIと名前がでますが、ALMONIは美容室JYUNESU内の美容鍼灸サロンの店名のようです。

花田優一

花田優一の靴の注文・オーダー方法と値段(価格)は?

花田優一さんの靴の値段がやはり気になるようで、花田優一さんと調べると「お店の場所」についで「注文 オーダー 値段」ということが調べられています。

花田優一さんは完全ハンドオーダーメイドで靴を作成しているため、1足の完成に3週間程度要すみたいです。

花田優一さんの靴の値段ですが、一足15万円~20万円に設定されているようです。

他の靴職人の方と比べても同じぐらいの設定ですが、花田優一さんがテレビ出演等で更なる人気が出るとブランド力も高まりますので、価格の変更もありそうですよね。

花田優一さんの靴の注文方法ですが、花田優一さんのインスタグラム上にオーダー方法や問い合わせ先が明記されてあります。

花田優一 Yuichi Hanada 注文希望の方こちらまでご連絡ください

kobutaka.shoesu1@gmail.com 0366660535

花田優一さんのインスタグラム上にメールアドレスと電話番号が掲載されていますので、ここから靴の注文や問い合わせが可能なようです。

Sponsored Link

花田優一の靴の評判が下手でダサいが靴職人としての実力無い?

花田優一さんが靴職人として活躍していくと、やはりアンチ的な考えの方も多く出てくるようです

花田優一さんの靴職人としての実力や経歴は、イタリアで3年間修行した後に2015年に靴職人として独立していますので、靴職人としての経歴はそれほど長いとは言えませんし、実力もつけていっている段階だと思います。

しかし、「花田優一」さんが作る靴だから買いたい・欲しいと考えれる方も多いと思います。

98989

花田優一さんというブランド力がありますので、実力人気ともに急成長を遂げていくのではないでしょうか。

靴職人が作成する靴は、世間一般的に求められてる靴ではないのかもしれないので、「ダサい」「下手」などの評判・噂が出てきているのではないかと思います。

URL
TBURL
Return Top