エンタメ

小山ひかる(軍事モデル)と宮迫との出会いは?オフホワイトの意味は?

宮迫博之(雨上がり決死隊)の週刊文春不倫疑惑が報じられました。

不倫疑惑の浮気相手は30代美容系ライターA子さんと小山ひかるさんです。

宮迫博之さんは、過去にも浮気疑惑が報じられてあいのり出演者との関係をフライデーされています。

宮迫博之さんって本当にモテるんですね、嫁も心配でしょうがないのではないと思います。

不倫相手とされる小山ひかるさんのことをあまり存じあげないので調べて見ました。

Sponsored Link

小山ひかるって誰?軍事モデルとは?【画像】

週刊文春のとくダネを文春砲というのは昨年と今年で何回も聞いていますので、聞き慣れてしまいました。

文春砲が当ってしまった芸能人・有名人の方々は大変と思います。

今回、文春砲が当ってしまったのが宮迫博之(雨上がり決死隊)さんです。

30代美容系ライターA子さんと小山ひかるさんがお相手だそうです。

個人的に小山ひかるさんを知らないので調べて見ました。

小山ひかる

小山ひかる
  • 出身地:京都府
  • 生年月日:1991年6月28日
  • 年齢:26歳
  • 身長:163cm
  • スリーサイズ:78-56-81

2002年に「LOVE&PEACE」としてデビュー後、「HINOIチーム」のメンバーとして活動。

小山ひかるさんの画像を見ると、個人的に「かわいい」と思いました。

小山ひかるさんに対して知的なイメージを持つことが出来ますし、まさに軍事に詳しいモデルというイメージがぴったりですね。

宮迫博之さんも小山ひかるさんの美人で知的なところに惹かれたのではと思います。

小山ひかるさんの出身地は京都府なのですが、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した井本彩花さんも京都府出身ですね。

井本彩花 バレエのかわいい画像と動画!モデル体型は母親似?

まだ13歳の井本彩花さんには、不倫や浮気という経験は絶対にしてほしくないと思います。

宮迫博之

小山ひかると宮迫博之との出会いは?インスタに映った?

宮迫博之さんが不倫疑惑を報じられて、一躍有名になった小山ひかるさんですが、世間一般的な認知度は低く、インターネット掲示板やSNS上では「小山ひかるって誰?」と話題になっています。

清水佐紀さんとも仲がよく、赤西仁さんと交際していたとの噂がある小山ひかるさんです。

宮迫博之さんとの馴れ初めや出会いって一体どこなのでしょうか?

宮迫博之さんと小山ひかるさんが番組で共演したというのは出てきませんでしたし、紹介等で出会ったのかもしれせんね。

宮迫博之さんとの不倫疑惑が報じられ、その浮気相手とされる30代美容系ライターA子子さんと小山ひかるさんは、週刊文春の取材に対してこう答えています。

宮迫博之の不倫相手30代美容系ライターA子って誰?オフホワイトとは?

30代美容系ライターA子さんは、「肉体関係は否定させて下さい」と答えています。

小山ひかるさんは、「ホテルに行ったことはありません」と否定をしていますが、今後の文春砲次第では窮地に立たされるかもしれませんね。

宮迫博之さんと小山ひかるさんおインスタ画像を見たのですが、小山ひかるさんのインスタ画像を見た感想は「かわいい」でした。

宮迫博之さんが映っているかなと思ったのですが、やはり映っていませんでした。

Sponsored Link

小山ひかるとのオフホワイトの意味と関係性は?

不倫・浮気疑惑は報じられ窮地に立たされている雨上がり決死隊の宮迫博之さんですが、突撃取材を受けた際にコメントした「オフホワイト」という言葉が話題を呼んでいます。

たぶん動揺してとっさに出てしまった「オフホワイト」ですが、今後お笑い番組等に出演する度に「オフホワイト」という言葉でいじられるのは確実ですね。

30代美容系ライターA子さんに関しては「オフホワイト」とコメントした宮迫博之さんですが、小山ひかるさんとの関係性についてはオフホワイトなのでしょうか?

小山ひかるさんは「ホテルに行ったことはありません」と潔白を表明しています。

つまり小山ひかるさんは、真っ白ということです。

宮迫博之さんは、今後不倫疑惑についてコメントを求められることになると思いますが、芸人らしく「オフホワイト」で片付けしまうのか、それとも潔く謝罪し「黒」としてコメントするのかが見物ですね。

URL
TBURL
Return Top