エンタメ

アキラ100パーセント前貼り見えた!失敗で苦情?登場曲とお盆は買える?

2016年のR1グランプリで優勝し、大ブレイクしたお笑い芸人のアキラ100パーセント(%)さん。

しゃべくり007で浜崎あゆみさんの前で浜崎あゆみさんの楽曲に合わせて、丸腰刑事のお盆芸を披露し、2017もさらなるブレイクが期待されます。

気になるのがアキラ100パーセント(%)さんが、丸腰刑事の中で使用している登場曲とお盆(トレイ)が購入出来るのかという件とアキラ100パーセント(%)さんは、失敗したことがないのか?前貼りが見えたことがないのか?ということです。

桂歌丸さんも人物名こそ上げていませんが、アキラ100パーセント(%)さんを非難するコメントを最近出しています。

これまでアキラ100パーセント(%)さんを支えた嫁の仕事についても調べて見ます。

Sponsored Link

アキラ100パーセントの失敗で前貼り見えた?苦情で出禁?

アキラ100パーセント(%)さんは、2016年のR1グランプリで優勝し、ガキ使原田龍二さんと一緒にお盆芸を披露し、一躍有名になりました。

ブレイク当初から、お盆芸を極めていることに対しての賞賛と、やはりBPOに苦情も来ていたそうです。

個人的にはお盆芸の完成度が高く、品がないとか感じることもなくパーフェクトと思うのです。

アキラ100パーセント(%)さんが、丸腰刑事でお盆芸をテレビで披露するとともに苦情も多くなり、前貼りが見えたとか見えないとか、出禁になるのではないかと心配の声も上がっています。

Youtubeにアキラ100パーセント(%)さんのスロー再生動画がありますが、その動画を見ても早すぎて分からないレベルのスピードでお盆を回転させています。

アキラ100パーセント(%)さんの丸腰刑事のお盆芸は海外でも人気が高いようですし、個人的に完成度の高い芸であれば、苦情の必要もないし出禁になることもないと思います。

あきら

アキラ100パーセントの嫁の仕事は看護師?移植コーディネーター?

アキラ100パーセント(%)さんをブレイク前から支えてきてたのが、嫁の雅美(まさみ)さん。

丸腰刑事のお盆芸を極めるには嫁の雅美(まさみ)さんも幾度と無くチェックを行ったようですね。

夢を応援してくれる彼女や嫁って本当に男性にとったら励みになりますよね。

アキラ100パーセント(%)さんの嫁の雅美(まさみ)さんは、これまで職業は看護師(看護士)をしていると言われていましたが、移植コーディネーターという仕事をしているそうです。

アキラ100パーセント(%)さんの嫁の雅美(まさみ)さんの仕事の移植コーディネーターは、「臓器提供された臓器が、移植希望の方に適切に渡るように調整するあっせん業務」だそうです。

さらに小児専門ということ日本に10人しかいないようです。

今後、更なる飛躍が期待されるアキラ100パーセント(%)さん、これまで苦労を掛けたぶん芸人として頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

アキラ100パーセントのお盆と曲は買えるの?

アキラ100パーセント(%)さんが、丸腰刑事で使用されている曲や使用しているお盆って買えるのでしょうか?

結婚式の余興や忘年会など、今年はアキラ100パーセント(%)さんの丸腰刑事のお盆芸を企画している方もいると思います。

アキラ100パーセント(%)さんが、使用しているお盆は100均の物らしいです。

しかし、現在は製造中止になって購入出来ないそうです。

アマゾンで面白い物を見つけました。

 お盆 キラキラ 蝶ネクタイ コスプレ セット 宴会 余興 (アキ〇 100%)

これならアキラ100パーセント(%)さんの丸腰刑事のお盆芸も完璧ですね!

丸腰刑事で使用されている曲は、ドリフの「ひげのテーマ」Dick Daleの「Misirlou」とう曲です。

The Very Best of Dick Dale

Dick Daleはタランティーノのパルプフィクションでも使用された有名な楽曲ですね。

しゃべくり007で浜崎あゆみさんと共演し、今後さらなるブレイクが期待されるアキラ100パーセント(%)さん。

アキラ100パーセント(%)さんが丸腰刑事のお盆芸で失敗して前貼りが見えたとか見えてないとか期待するよりは、初めてR1で見た時の完成度や登場した時の衝撃を思い出させてくれる芸を今後も披露して欲しいですね。

お盆芸に対する苦情も多いと思いますが、アキラ100パーセント(%)さんには頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top