エンタメ

香取慎吾 スマステ最終回の時間はいつ?打ち切りで引退し家族と実家暮らし?

香取慎吾MCのテレビ朝日で放送中の人気番組「スマステ」が2017年9月で終了となります。

 長年、「Sma STATION!!(スマステ)」でMCを務めた元SMAPの香取慎吾さんを心配する声が早くもインターネット掲示板やSNS上で上がっています。

 「スマステの最終回の放送日と時間はいつ?」「打ち切りらしいけど香取慎吾って他にレギュラーあるの?」「引退後は?」など、悲しい悲鳴とも言える声が多くなっています。

 

Sponsored Link

 香取慎吾のスマステ最終回の放送日と時間はいつ?

 2001年からテレビ朝日で放送されてきた元SMAPの香取慎吾さんがMCを努める「Sma STATION!!(スマステ)」が終了することが分かりました。

 長年続いてきた番組だけに残念の一言しかありませんね。

 ジャニーズファンやSMAPファンにとっては、毎週生放送で香取慎吾さんを見ることのできる貴重な番組だったと思います。

 個人的にも大好きな番組で、毎週のように見ています。

 草薙剛さんや稲垣吾郎さんが出演する時は、視聴者も穏やかな気分で見ることができていたのですが、木村拓哉さんや中居正広さんが出演するとなると、何だか視聴者の私自身も緊張していました。

 木村拓哉さんは、めったにバラエティや情報番組に出演しないから、つい見てしまいますよね。

 毎週、世間一般的に流行している物や便利グッズを紹介していく内容がとても便利で役に立っていた印象があります。

 2017年の9月いっぱいで終了となりますので、残り放送が貴重になってきますね。

 終了・打ち切りという言葉を聞くと、何とも言えない気持ちになりますが、最後まで見守って行きたいですね。

 「Sma STATION!!(スマステ)」の最終回は、9月いっぱいとなっていますので、最終回の放送予定は2017年9月30日になりますね。

 放送開始時間は普段と変わらないと思いますが、SMAPの出演する長年続いた番組ですので、15分拡大くらいはしてほしいものですね。

スマステ

スマステ終了後の香取慎吾のレギュラーは?

 2017年の9月いっぱいで「Sma STATION!!(スマステ)」が最終回となります。

 SMAP解散後に各メンバーが個人で活動を行ってきましたが、やはり一番成功しているのは、木村拓哉さんと中居正広さんではないでしょうか。

 木村拓哉さんは、映画やドラマにも引っ張りだこですし、中居正広さんはバラエティ番組や情報番組の司会に引っ張りだこです。

 稲垣吾郎さんは、何してるのかな?と思うほど、あまり見かけなくなりましたね。

 個人的には草薙剛さんの演技が大好きなので、テレビドラマや映画でもっと名演技がみたいですね。

 香取慎吾さんは、CM等でお見かけしますが、「Sma STATION!!(スマステ)」が打ち切りになると、残りのレギュラーは何があるのでしょうか?

おじゃMAP!!の挿入歌はnever young beach

 香取慎吾さんが、現在レギュラーとして出演しているのはフジテレビ系で放送中の2012年から開始の「おじゃMAP!!」だけです。

 ザキヤマさんとの掛け合いが面白いですよね。

 以前放送されていた日本テレビ系でキャイーンと一緒に出演していた番組と感じが似ていますよね。

 「おじゃMAP!!」も打ち切り終了の噂があるので、今後の香取慎吾さんの活動を心配するファンも多いみたいですね。

 

Sponsored Link

香取慎吾は引退後は実家で暮らし?

 テレビ朝日の人気番組「Sma STATION!!(スマステ)」の打ち切りと最終回が近づいてきています。

 最終回を後に香取慎吾さんが引退するのではないかと心配するファンも多いようですね。

 もし香取慎吾さんが引退となると、引退後はどういう暮らしになるのでしょうか?

 個人的にも芸能人の実家って何をしているのかなと興味があります。

 香取慎吾さんの「実家」と検索すると「米屋」と出てきますが、これは横浜市鶴見区にある香取慎吾の父親のお兄さん(伯父さん)が経営している米屋さんのようですね。

 香取慎吾さんのファンからしたら、香取米店も聖地と言われているようです。

 香取さんはプラベートについては、明らかになっていませんが、現在一人暮らして六本木住まいとも言われています。

 Sma STATION!!(スマステ)終了となれば、本当にテレビ出演が無くなってしまうのではと、心配しますよね。

 周囲のザワザワした環境より、横浜市鶴見区の実家の近くでゆっくり過ごすのも悪くはなさそうですね。

 今後の香取慎吾さんの活動を期待しています!

URL
TBURL
Return Top