CM

2017SUUMO(スーモ)CM曲と女優は誰?曲名は?杉咲花と泉まくら【動画】

2017年4月18日から放送の2017SUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」に起用の女の子・女優と曲が泣けるけど誰?曲名は?と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になってきています。

今回のSUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」では、引っ越し前日の夜に荷造りの準備をしていると主人公が部屋の周りの壁に、部屋過ごした4年間の思い出や日々が投影されていき、思わず泣けてくるCMになっています。

Sponsored Link

今回は、2017年4月18日から放送の2017SUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」に出演の女の子・女優とタイアップされた曲の歌手や曲名につついて調べてみます。

2017SUUMO(スーモ)CMの女の子・女優は?【動画】

スーモ参考:新木優子のカップが過激!!インスタは?ハーフでかわいい?【水着画像】

2017年4月18日から放送の2017SUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」に出演の女の子・女優が話題になっています。今回、引越し前夜に荷造りをしながら、部屋の思い出に浸るという女の子役を演じているのは、女優の杉咲花さんです。

杉咲花さんは、東京都出身で1997年10月2日生まれの19歳です。所属事務所は研音で、杉咲花さんの他に天海祐希、伊東美咲、りょう、川口春奈、志田未来、榮倉奈々、反町隆史、唐沢寿明など名だたる俳優が所属しています。

2017年4月18日から放送の2017SUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」に出演の杉咲花さんのこれまでの作品は、「こうのとりのゆるかご」「MOZU」「愛を積むひと」「東京新聞」「Cook Do」などが挙げられます。

なかでも2011年から放送されている味の素「Cook Do」のCMでは、豪快に食する姿がインパクトを残しています。

2017SUUMO(スーモ)CM曲は誰?曲名は?

Sponsored Link

女優・杉咲花さん出演、2017年4月18日から放送の2017SUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」に起用されている曲の歌手は、ヒップホップMCの泉まくらさんです。

泉まくらさんは、福岡県在住のヒップホップMCです。一見普通の女の子が、「さみしくて 流されやすくて そして ちょっぴりエッチで。ラップをしちゃう普通の女の子」というコンセプトを元に活動しています。

2012年 にデビュー作品「卒業と、それまでのうとうと」をリリースすると、インターネット掲示板やSNSで話題となり、くるりが主催する「WHOLE LOVE KYOTO」に出演するなど、音楽ファンだけでなく、アーティストからも絶賛される程の実力の持ち主です。参考:うちのごはんCM曲名や歌手と発売は?【松本潤(松潤)の動画・画像】

泉まくらさんは、これまにアルバムを6枚発表しています。特に 2013年10月にリリースされた泉まくらさんの1stアルバム「マイルーム・マイステージ」は各メディア媒体でBEST DISCに選ばれるなど、人気に拍車が掛かっています。

2017年4月18日から放送の女優・杉咲花さん出演する2017SUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」に起用されている曲の曲名は、どの年代の方も知っているであろう、スピッツ「空も飛べるはず」のカバーとなっています。

今回の女優・杉咲花さん出演の2017年4月18日から放送の2017SUUMO(スーモ)CM「最後の上映会『夢』篇」に起用されている泉まくらさんのスピッツ「空も飛べるはず」のカバー楽曲は、現在発売の予定はないようです。

2017年4月から放送の2017SUUMO(スーモ)CM「好きな公園篇」「狭小キッチン篇」に女の子役には女優でタレントの足立梨花さんが起用され話題ですね。気になる内容はこちらから➡2017SUUMO(スーモ)CM女の子の足立梨花の過激ヌルヌルブラ外し動画【画像】

URL
TBURL
Return Top