CM

うちのごはんCM曲名や歌手と発売は?【松本潤(松潤)の動画・画像】

2017年から放送開始のキッコーマン「うちのごはん」新CMに嵐の松本潤(松潤)さんが出演し、使用されている曲や歌の曲名と歌手名や発売が記になると早くもインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

キッコーマン「うちのごはん」のCMはシリーズ化しており、これまでに歌手の森高千里さんや女優の上戸彩さんが出演しており、キッコーマンのCMの中でも「うちのごはん」のCMは、人気のCMシリーズになっています。2017キッコーマン「うちのごはん」新CMは、嵐の松本潤(松潤)さんが抜擢され話題になっています。

Sponsored Link

今回は、2017年から放送の嵐の松本潤(松潤)さん出演のキッコーマン「うちのごはん」新CMの曲名や歌、歌手名や発売について話題ですので、調べてみます。

松本潤(松潤)出演のうちのごはんCMの曲名や歌手は?【動画】

参考:ドコモCMバンドのSHISHAMO(ししゃも)の曲名と歌詞は?発売は?【動画】

キッコーマン「うちのごはん」新CMでは、嵐の松本潤(松潤)さんが、自宅内で手際よく料理をしていく姿が映しだされています。ただでさえ、綺麗な顔立ちの松本潤(松潤)さんですが、料理に集中する姿はジャニーズファンや女性ファンだけでなく、男性陣も心がときめいていしまうのではないでしょうか。

キッコーマン「うちのごはん」のCM内では、料理に没頭している嵐の松本潤(松潤)さんですが、実際の生活では料理をするのでしょうか?個人的には気になっています。顔も良くて、演技も良くて、料理も出来て、お金も持っていて、素晴らしい才能だらけの松本潤(松潤)さんが、とても羨ましいですよね。

嵐の松本潤(松潤)さん出演のキッコーマン「うちのごはん」新CM内で起用されている女性の美しい歌声の歌手は誰なのでしょうか?また気になる曲名についても調べてみました。キッコーマンの公式サイトによると歌手名は「メロディー・チューバック」さんで、曲名は「Closer to my heart」だそうです。

メロディー・チューバックさんは、東京都出身で1997年1月29日生まれの20歳。カナダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。家族全員が音楽の才能を持ちあわせており、家族で楽器の演奏や歌でハーモニーを奏でることもある、音楽一家に育ったようです。

これまでに出演した作品は「天才テレビくんMAX」、CMでは「日本マクドナルド」「ミツカン」「大阪ガス」「東京ディズニーランド」等の数多くのCMに出演しているようです。

melo参考:ドコモCMアレキサンドロス(Alexandros)の曲名と発売は?【アヤノサンドロス・綾野剛・動画】

今回の嵐・松本潤(松潤)さんが出演のキッコーマン「うちのごはん」新CMにメロディー・チューバックさんが歌手として大抜擢され、インターネット掲示板やSNSで「曲名や歌手名が知りたい」と話題になっていったようです。今回の「うちのごはん」CMで大抜擢されたことにより、メロディー・チューバックさんが大活躍すること間違いないと思います。

では気になる嵐・松本潤(松潤)さん出演のキッコーマン「うちのごはん」新CMでメロディー・チューバックさんが、歌う曲「Closer To My Heart」の発売はいつなのでしょうか?

うちのごはんCM曲の発売はいつ?

Sponsored Link

嵐・松本潤(松潤)さん出演のキッコーマン「うちのごはん」新CMで大抜擢されたメロディー・チューバックさんの曲名「Closer To My Heart」の発売は一体いつなのでしょうか?

2017年から放送中の嵐・松本潤(松潤)さん出演のキッコーマン「うちのごはん」新CMで大抜擢されたメロディー・チューバックさんの曲名「Closer To My Heart」大手ニュースサイトとオフィシャルサイトで調べた所、メロディーチューバックさんのどのアルバムにも収録されていないことが分かりました。また今回の「うちのごはん」の曲見「closer to my heart」は、「うちのごはん」新CMのオリジナル曲で発売未定のようです。

【画像】TOTO CM出演の佐藤美希のカップサイズと入浴動画が過激!Jリーグ選手の彼氏は?

2017年5月10日には、2ndミニアルバム「Harmony」が発売予定のメロディー・チューバックさん。今回の嵐の松本潤(松潤)さん出演のキッコーマン「うちのごはん」新CMに大抜擢されたことで、一段と世間からの注目も集まること間違いないと思います。

メロディー・チューバックさんの2ndミニアルバム「Harmony」も今まで以上に注目され、【早期購入特典あり】Harmony (ECサイト特典:L判生写真3枚セット)などは、すぐに売り切れてしまうことが予想されます。メロディー・チューバックさんの2ndミニアルバム「Harmony」はこちらのサイトから予約が可能です。➡ 【早期購入特典あり】Harmony (ECサイト特典:L判生写真3枚セット)

今回は、2017年から放送の嵐の松本潤(松潤)さん出演のキッコーマン「うちのごはん」新CMの曲名や歌、歌手名や発売について話題でしたので、調べてみました。

URL
TBURL
Return Top