CM

三井不動産レジデンシャルCMの曲名と場所と俳優は?【2017動画】

2017年1月28日から放送の三井不動産レジデンシャル新CMに起用の曲名とロケ地場所と俳優が気になると話題になっています。今回CMに抜擢されたCM曲を歌うのは、ウカスカジー出演は俳優の長谷川博己さんと賀来賢人さん。また気になる三井不動産レジデンシャルCMのロケ地場所はどこなのでしょうか?

三井不動産レジデンシャルと言えば、「時とともにその価値を高めてゆく住まいと、そこでゆたかにふかまってゆく住まう方のくらしを考えることです。」と経年優化の街づくりを全面に押し出し、住まいの歴史や人との繋がりから、未来までもを創造し、提供できる会社です。

Sponsored Link

今回は、2017三井不動産レジデンシャル新CMに抜擢された曲名と出演者俳優とロケ地場所について、調べてみたいと思います。

2017三井不動産レジデンシャル新CMの曲名は?アーティストは誰?【動画】

今回、2017年1月28日から放送されている三井不動産レジデンシャル新CMですが、CM内容が情報解禁なるやいなや、ウカスカジーのファンの方々と思われる皆さんからのインターネット掲示板やSNS上で盛り上がりが半端ないそうです。

今回の三井不動産レジデンシャル新CMのタイアップに抜擢されたのは、Mr.Children桜井和寿さんとGAKU-MCさんとのユニット「ウカスカジー」です。ウカスカジーは、サッカーで交友関係にあったMr.Children桜井和寿さんとGAKU-MCさんが結成したユニットです。2014年FIFAワールドカップに合わせて音楽とサッカーを融合させたプロジェクトとしてスタートしています。

ウカスカジー参考:ドコモCMバンドのSHISHAMO(ししゃも)の曲名と歌詞は?発売は?【動画】

今回の2017三井不動産レジデンシャル新CMに起用されたウカスカジーの楽曲の曲名は「My Home」です。ウカスカジーの1stアルバム「AMIGO」に収録されているスローテンポの柔らかなメロディが三菱不動産レジデンシャルのコンセプトに上手くマッチングしています。

20174三井不動産レジデンシャル新CMに抜擢されたウカスカジーの「MY HOME」については、こちらから購入することができます。➡AMIGO

では、気になる2017三井不動産レジデンシャル新CMの俳優陣について調べてみます。

三井不動産レジデンシャル新CMの俳優は誰?

三井参考:ATUSHIの2017新曲Stand By Meの髪型がカッコイイ!発売は?【MV・PV動画・画像】

今回の2017三井不動産レジデンシャル新CMの内容は、会社の打ち上げの帰り道に会社の先輩と後輩の二人が街の一角に人と街の繋がりを感じるCMとなっています。

三井不動産レジデンシャル新CMの俳優に抜擢されたのが、先輩社員は長谷川博己さん、後輩社員は賀来賢人さんです。

長谷川博己さんのプロフィール

長谷川博己長谷川博己さんは、東京都出身の1977年3月7日生まれの39歳。身長は182cm。所属事務所はヒラタオフィス。これまでの主な出演作品は、「二重生活」「MOZU」「シン・ゴジラ」「八重の桜」等が挙げられます。最近の映画やドラマでは主演を演じることも多くなり、名実ともに本格派の俳優と言える俳優さんと思います。

賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人さんは、東京都出身で1989年7月3日生まれの27歳。身長は178cmで、所属事務所はアミューズ。家族は2016年に榮倉奈々さんと結婚し、叔母には賀来千香子さんと芸能一家とも言えます。これまでの主な出演作品は、「スーパーサラリーマン」「森山中教習所」「俺はまだ本気をだしてないだけ」に出演。またブダイでも劇団☆新感線に参加するなど、実力をつけてきている俳優さんです。

賀来賢人参考:本田圭佑アタックCM曲は誰?曲名は?Mr.children(ミスチル)【2017動画】

2017三井不動産レジデンシャル新CMに会社の先輩後輩役で出演した長谷川博己さんと賀来賢人さんですが、CM内では会社の打ち上げの帰り道にふらっと街角の一角に立ち寄るシーンから始まります。二人の穏やかな演技とウカスカジーの「MY HOME」の心地よいメロディが上手くマッチングしたCMのになっています。

では、2017年三井不動産レジデンシャル新CMで長谷川博己さんと賀来賢人さんの先輩後輩社員が脚を止めたロケ地場所はどこなのでしょうか?

2017三井不動産レジデンシャルCMのロケ地場所は?

Sponsored Link

2017三井不動産レジデンシャルの新CMのロケ地場所ですが、ニュースサイトや三井不動産レジデンシャルのオフィシャルサイトで探してみましたが、ロケ地場所やCM内のマンションについては確認することができませんでした。

首都圏内での撮影であることは間違いないと思いますが、特定はできませんでした。詳細が分かり次第、こちらにアップしていきたいと思います。

2017.2.2追記➡今回のCMロケ地場所は、パークシティ浜田山ではないかという情報を頂きました。

今回は、2017年1月28日から放送の三井不動産レジデンシャル新CMに起用の曲名とロケ地場所と俳優が気になると話題になりましたので、調べてみました!

URL
TBURL
Return Top