CM

ドコモCMバンドのSHISHAMO(ししゃも)の曲名と歌詞は?発売は?【動画】

2017年1月から放送のNTTドコモ新CMに出演のバンドSHISHAMO(ししゃも)の曲名や歌詞は?メンバーが可愛いと早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

NTTドコモCMはシリーズ化しており、俳優の堤真一と綾野剛などが出演しており、携帯電話会社のCMの中でも人気のCMがシリーズになっています。

2017NTTドコモ新CMは、「ドコモの学割」がテーマで学生に人気のバンド、SHISHAMO(ししゃも)が大抜擢され話題になっています。

Sponsored Link

今回は、2017年1月から放送のNTTドコモ新CM「ドコモの学割『ししゃも?』篇」に出演の人気バンドSHISHAMO(ししゃも)の曲名や歌詞、メンバーが可愛いとのことですので、調べてみます。

2017NTTドコモ新CMSHISHAMO(ししゃも)の曲名は?

ししゃも参考:ATUSHIの2017新曲Stand By Meの髪型がカッコイイ!発売は?【MV・PV動画・画像】

2017年1月から放送のNTTドコモ新CM「ドコモの学割『ししゃも?篇」では、学生や若い世代を中心に人気のガールズバンドSHISHAMO(ししゃも)がCM内のステージに登場し、多くの観客を前に圧巻のステージを繰り広げています。

共演の堤真一と綾野剛がライブシーンにも登場し、「こっちのししゃもか!」というセリフがあり、コミカルなCMが内容になっています。

今回のNTTドコモ新CM「ドコモの学割『ししゃも?』篇」は2017年1月20日からオンエアがスタートし、インターネット掲示板やSNSで数多く拡散され話題を呼んでいます。

今回のNTTドコモ新CMで初めてSHISHAMO(ししゃも)を目にして、ファンになったり、メンバーの可愛いさに目を奪われた方も多いと思います。参考:GalaxyCMで山崎賢人の彼女役の女優は誰?歌手と曲名は?【2017動画】

NTTドコモCM内では、SHISHAMO(ししゃも)のメンバーが大きめのステージで、多くの観客を前に圧巻のステージを見せています。

2000人規模のライブハウスをイメージしてライブシーンを撮影しているではないでしょうか。観客の盛り上がりを見ても、SHISHAMO(ししやも)のライブのイメージが想像でき、かなりインパクトを残すCMになっています!

今回のNTTドコモ新CM「ドコモの学割『ししゃも?』篇」で起用されているSHISHAMO(ししゃも)楽曲の曲名は、SHISHAMO(ししゃも)の新曲「明日も」です。 CM内で流れるキャッチーなメロディがとても聴きやすく、どの世代からも支持され、つい口ずさんでしまいます。

では、NTTドコモCMに大抜擢のSHISHAMO(ししゃも)の新曲「明日も」の気になる歌詞は、どのような内容でしょうか?

NTTドコモCMのSHISHAMO(ししゃも)「明日も」の歌詞は?

2017年1月20日に公開されたNTTドコモ新CM「ドコモの学割『ししゃも?』篇」に大抜擢されているSHISHAMO(ししゃも)の新曲「明日も」が、注目を浴びています。SHISHAMO(ししゃも)の新曲「明日も」の歌詞がとてもきになります。

今回の「明日も」の歌詞を耳コピしてみました!

いいことばかりじゃないからさ

 痛くて泣きたい時もある〜

そんな…

SHISHAMO(ししゃも)の真骨頂とも言える若い世代を思いや日常を素直にストレートに綴る歌詞が胸にぐさっと刺さりますね。

NTTドコモCM「ドコモの学割『ししゃも?』篇」の30秒から耳コピしたので、判明した歌詞は短いです、SHISHAMO(ししゃも)の新曲「明日も」は、SHISHAMO(ししゃも)の代表曲になると言えます。

SHISHAMO(ししゃも)新曲「明日も」の発売日は?

Sponsored Link

2017年1月20日から放送中のNTTドコモCM「ドコモの学割『ししゃも』?」に起用されたSHISHAMO(ししゃも)の新曲「明日も」ですが、大手ニュースサイトと検索サイトで調べた所、2月に発売予定のニューアルバム「SHISHAMO 4」に収録されることが分かっています。

SHISHAMO(ししゃも)のニューアルバム「SHISHAMO 4」の気になる発売日は、2月22日に決定しています。予約はこちらのサイトから出来るようです。➡SHISHAMO 4「SHISHAMO 4」2017.2.22発売
  1. 好き好き!
  2. すれちがいのデート
  3. 恋に落ちる音が聞こえたら
  4. 終わり
  5. 恋
  6. 音楽室は秘密基地
  7. きっとあの漫画のせい
  8. メトロ
  9. 夏の恋人
  10. 魔法のように
  11. 明日も
 

【早期購入特典あり】SHISHAMO 4【特典:きせかえジャケットステッカー付】 Limited Editionの予約はこちら➡【早期購入特典あり】SHISHAMO 4【特典:きせかえジャケットステッカー付】

NTTドコモCMの新CM「ドコモの学割『ししゃも』篇」に大抜擢されたSHISHAMO(ししゃも)は、待望の新曲ということでファンも待ち遠しかったと思います。またNTTドコモCMに起用されたことで、新たなファンの獲得にも繋がると思います。

 
 
今後のSHISHAMOの動向に注目が集まりそうですね。

今回は、NTTドコモCM「ドコモの学割『ししゃも?』篇」に起用されたSHISHAMO(ししゃも)の新曲の曲名や歌詞、CDの発売日についてインターネット掲示板やSNSで話題になりましたので、調べてみました。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top