エンタメ

弘中綾香アナの髪型と太ももチラ画像が可愛い!カップで激似のぱるるを圧倒!

ロンハーやMステで司会の女子アナ弘中綾香アナの髪型太ももちらが可愛いとインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。また弘中綾香アナを検索サイトで調べると「カップ」「ぱるる」「画像」というキーワードが出てきますが、どのようなものなのでしょうか?

Sponsored Link

弘中綾香さんは、神奈川県出身で1991年2月12日生まれの25歳。身長は156cm。慶應義塾大学を卒業後、テレビ朝日のアナウンサーとして活躍されています。主にロンドンハーツ、Mステ、原宿Abema Newsなどに出演しています。

今回は、弘中綾香アナの髪型や太ももチラ画像やカップについてご紹介します。

弘中綾香アナの髪型が可愛い!

弘中綾香参考:マックシェイクヨーグルトCMの女の子のマーシュ彩がかわいい!【水着画像】

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんは、1991年生まれの25歳でありながら、可愛らしいルックスで男性ファンを虜にしています。弘中綾香アナがテレビに映れば思わず応援してしまいたくなるほどの可愛いさです。

弘中綾香アナを調べて行くと「髪型」「太ももチラ」などのキーワードに行き着きます。テレビ朝日アナウンサーとして入社した直後から変わらない、特徴的な髪型とMステ出演時の衣装から見える美脚からのキーワードと予想されます。

弘中綾香参考:めざまし岡副麻希アナがプール水着画像で桐谷美玲を圧倒!すじ?

ロンハーやMステ画像を見る限り、弘中綾香アナは長身美脚とは言えませんが、156cmで愛らしい表情で衣装はいつもノースリーブでやや短めのスカートとなれば、男性ファンは釘付けになってしまいます。

しかもMステは、生放送となればタモリさんの横にちょこんと座る姿も可愛いですし、生放送だけあって何かハプニングが起こらないかを期待するファンも多いのではないでしょうか。

弘中綾香弘中綾香アナのチラ画像はこちら

個人的には弘中綾香アナの髪型が一番気になっています。入社当初から変わらないボブスタイル。弘中綾香アナの愛らしい表情にボブの髪型が絶妙にマッチしています。とにかく弘中綾香アナのルックスとボブの髪型は、弘中綾香アナの女性としての魅力を引き上げてくれていると思います。

弘中綾香アナのカップが激似のぱるるを圧倒!

Sponsored Link

弘中綾香アナの気になるプロポーションですが、身長は156cmで、お世辞にもモデル体型とはいえないプロポーションです。しかし、日本人の平均的な身長や愛らしいプロポーションは誰もが目を奪われてしまいます。

弘中綾香さんの気になるカップを調べてみた結果、多くのサイトで弘中綾香アナのカップは、多くのサイトでBカップと予想されていました。画像からも分かるように納得の行く結果ではないでしょうか。

また弘中綾香アナと激似と噂のAKB48の島崎遥香ことぱるるさんのカップもついでに調べて比べてみます。島崎遥香ことぱるるは、1994年生まれの3月30日生まれ。身長は157cm。スリーサイズは72-57-84。数多くのサイトで言われているのが、「ぱるるのカップは変化する」ということです。

弘中綾香島崎遥香(ぱるる)のカップ強調画像はこちら

以前のグラビア画像では、Bカップと予想されていましたが、徐々にDカップと予想するサイトも出てきているようです。確かに画像を見る限り、ぱるるはDあってもおかしくないですよね。

タイトルに弘中綾香アナがカップでぱるるを圧倒と言いましたが、よく確認してみるとカップに関しては、ぱるるの方が、弘中綾香アナよりも大きく圧倒していることが分かりました。

今回は、ロンハーやMステで司会の女子アナ弘中綾香アナの髪型と太ももちらが可愛いとインターネット掲示板やSNS上で話題になりましたので、「カップ」「ぱるる」「画像」についてご紹介してみました。

URL
TBURL
Return Top