エンタメ

恋仲で福士蒼汰と共演の唐田えりかのソニー損保CMが可愛い画像

d90c37564705365ab10985093d603445_ebc145ae7a77f212732339424e67e5cc.jpg width=900 

9月25日のソニー損保のテレビCM放送から、新CMが放送されることになりました。新イメージキャラクターは唐田えりかさんを起用。

恋仲福士蒼汰と共演した唐田えりかさんは、恋仲が女優デビューであった。

主人公・三浦葵(福士蒼汰)らが通っていた富山県立富山第三高等学校の同級生で学校のマドンナ的存在の女子、白石くるみ役で出演します。

Sponsored Link

気になる

生年月日,身長,カップサイズ,出身校などは下へ

ソニー損保CM出演の唐田えりかさんのプロフィール

Sponsored Link

0f617113ecf32a02b869808151107100_b86bee3f2e4ab230a223ea3238f379ecまだまだ駆け出しの唐田えりかさん、女優としての活動も少ないようで、これから爆発的なブレイクが期待されます。

唐田えりかさんのプロフィールを調べてみました。

そこでwikipedia・・・出てきません。

そうまだ新人過ぎて情報が少なすぎるようです。しかし、本人のホープページの出来具合などを見ていると事務所の唐田えりかさんへの力の入れ具合が目に見えます。

唐田えりかさんのプロフィールを簡単にまとめてみます。

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月17日 18歳

身長:167cm カップサイズ:?

出身:千葉県

所属事務所:フラーム (所属女優:広末涼子 戸田恵梨香 有村架純)

出身校:木更津高校(噂)

デビューのきっかけ:マザー牧場でアルバイトしていてスカウトされてデビュー

デビューのきっかけもそうですが、所属事務所の女優さんも洗練された方々が多く、唐田えりかさんも透明感のある女優さんになっていきそうな印象ですね。

まだまだ純粋さの抜けない唐田えりかさん、魅力的なのは透明感と人の心掴んで離さない可愛さ

身長も高く167cmとモデルさん並の身長ですね。やはりスカウトの目につくような持って生まれたものがあるのでしょうね。

唐田えりか カップサイズ」「唐田えりか グラビア」などの検索キーワードで検索しても、当然のことながら出てきません。

出てくるのは普通の画像のみです。魅力的な女優さんですので、事務所的にもグラビアはさせないでしょうね。

同事務所の女優 有村架純さんも【彼女の透明感に絶賛】とツィートするくらいですので、他共演者からも一目おかれている存在かもしれませんね。

まとめ

2-e1443267645284

スカウト後にすぐに人気ドラマ福士蒼汰主演の「恋仲」やソニー損保CMに抜擢された唐田えりかさん、芸能界にまだまだ染まらず、普通の18歳という印象です。

 

しかし、唐田えりかさんの印象は洗練された透明感と純粋さが強く、企業のCMや映画などにうってつけの女優さんです。

 

ソニー損保のCMに出演したことで、ドラマでしか露出していなかった唐田えりかさんが、一気に世間の注目のまとになることは間違いないですね。

 

駆け出しの唐田えりかさんですが、清純派女優としてかなりの期待値のできる女優さんですので、今後の唐田えりかさんに大注目ですね!

 

ソニー損保のCMイメージキャラクターへの起用で、唐田えりかさんが女優として飛躍するのは間違いありません!今後の活動に期待したいです!

URL
TBURL
Return Top