CM

象印マイボトルCMの木村文乃と女性が可愛い!曲は?2016夏

2016年5月から放送の象印マイボトルCM夏「机の下にカフェ」編の木村文乃と共演の女性が可愛いとインターネット掲示板やSNSで話題になっています。また気になる曲は

象印の水筒と言えば、誰もが使用したことのある製品と思います。今回、象印は夏に向けての新商品「マイボトル」を発売しています。軽くて持ち運びしやすく、結露なくワンタッチで飲みやすくデザイン性も高いため、女性に人気の製品です。

Sponsored Link

今回は、2016夏象印マイボトルCM「机の下にカフェ」編に出演の木村文乃さんと共演の女性モデルが可愛いと話題で、またCM内の曲も気になるので調べてみます。

象印マイボトルCMの木村文乃が可愛い!

木村文乃木村文乃さんと言えば、昨年のフジテレビ系ドラマ「サイレーン」でアクティブな演技を見せてくれました。また役柄に応じて前髪を短く切って周囲を驚かせてくれましたよね。どんな役柄も自由自在に自分の物にしてしまう演技派の女優の木村文乃さんが、象印CM内で見せるカフェの店員さん役がとても可愛いと話題です。

木村文乃さんは1987年10月19日生まれの27歳です。まさに女ざかりの年齢になり、彼女の美しさに磨きがかかる頃です。デビューは2004年と長年 の活動はありますが、徐々に実績を積み上げながら、最近ブレイクしたという印象です。 今回の象印マイボトル「机の下からカフェ」編では、青いノースリーブの可愛らしいワンピースを着てOLさんを待つ姿が、とても可愛いですよね!

また、すっかり木村文乃のトレードマークとも言える前髪の短さも木村文乃さんの爽やかさを演出する一部となっています。CM内では店主役の木村文乃さんが、OLさんに対して「涼んでく?」というセリフが印象的で思わず「涼んでく!」と言いそうになるぐらい可愛です!

では、気になる木村文乃さんと共演の女性モデルは一体誰なのでしょうか?

象印CMで木村文乃と共演の女性モデルは誰?

44象印マイボトル「机の下にカフェ」編で木村文乃さんとCM内で共演している女性モデルが可愛いと話題になっています。

「またダメかぁ」と会社の出来事に対して落ち込んで机の下に座り込んでしまうOLさん。机の下にから見える可愛い木村文乃さんが店主のカフェに、思わず机の下に潜り込んでしまいます。カフェでくつろぐOLさんは、「戻りたくない」と窓辺に立ちながらセリフを述べていますが、そのしゃべり方がとても可愛いです。

26262今回、象印マイボトルCM内で木村文乃さんと共演している女性モデルを探してみましたが、象印CMサイトやニュースサイトに情報はありませんでした。ナチュラルな演技で、木村文乃さん以上に気になりますので分かり次第こちらに追記したいと思います。

象印CM「机の下にカフェ」編で使用されている曲は誰?

Sponsored Link

象印マイボトルCMでは、木村文乃さんの可愛いさに見とれてしまいますが、BGMとして使用されているピアノから始まるCM曲もとても印象的で、カフェで使用されていそうな楽曲になっています。

ピアノとベース音に男性ボーカルが心地よく、カフェの雰囲気を上手く表現しています。象印マイボトル「机の下にカフェ」編に使用されている楽曲ですが、象印公式サイトやニュースサイトで調べてみましたが、確認ができませんでした

個人的には大橋トリオさんかなと思ったのですが、どこにも情報がないので確信がもてません。

今回は、今回は、2016夏象印マイボトルCM「机の下にカフェ」編に出演の木村文乃さんと共演の女性モデルが可愛いと話題で、またCM内の曲も気になるので調べてみました。

URL
TBURL
Return Top