エンタメ

綾野剛主演のコウノドリで共演の清野菜名が可愛い!水着【画像】

21o098410001348137983816

綾野剛さん主演のTBS系列金曜連続ドラマ「コウノドリ」が始まりましたね。

その中でも共演の清野菜名さんが超絶可愛いと話題になっています。

綾野剛さんはどんな髪型でも似合う!

1

単独としては初主演となる綾野剛さんですが、コウノドリの主人公「鴻鳥サクラ」を演じます。

鴻鳥サクラは産婦人科医でありながら、天才ピアニストとして活躍しています。

最も特徴的なのが、鴻鳥サクラの髪型です。

この真似ができるのは綾野剛さんしか、いませんね。

多くのドラマ映画で活躍されてき綾野剛さんが、髪型までそっくりにすることができます。

ここまで似合うとは思いませんでした。漫画のキャラクターの雰囲気を壊さず自分の雰囲気まで入っているとは、さすが実力派俳優ですね。

さて、本題の清野菜名さんについて紐解いていきます。

Sponsored Link

清野菜名さんについて

ホントはドラマ「コウノドリ」について調べていた時に、清野菜名さんを知りました。

清野菜名さんをPCで見た時に、「可愛い!」と思い目が釘付けになりました。

 

さっそく「清野菜名」で検索・・・。かなり有名な方なのですね。

 

  • 身長や体重、カップサイズやプロフィール
  • グラビア画像

について調べて見ました

清野菜名さんのプロフィール

1994年生まれの20歳。
身長 160cm 
体重 非公表
カップサイズ B(推定)
スリーサイサイズ B81-W60-H81

 

「ウロボロス」などの作品を代表に映画・ドラマ・舞台・グラビアなどでマルチに活躍されています。

清野菜名さんの魅力といえば演技はもちろんのこと、可愛さやグラビアも魅力的ですよね。

多くの雑誌でグラビアを披露されています。

2009年の次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」では準グランプリを受賞されるほど、魅力的な女優さんです。

 

清野菜名さんのセクシーグラビア画像はこちらから

TOKYO TRIBEではバストトップ画像も披露!?

Sponsored Link

20091121_562045

新人ではありますが、有名作品に出演することも多くなってきている清野菜名さん。

映画「ウロボロス」や「進撃の巨人」にも出演されています。

なかでも衝撃を受けたのが、映画「TOKYO TRIBE」の中で披露されたバストトップ!

新人女優でありながらも体当たりの演技を見せています。

なんというか肝が座っていますね。

今回、「コウノドリ」に出演して、さらなる飛躍やが期待されるため、もしかしたら水着のグラビア画像やTOKYO TRIBEのヌードシーンは御蔵入りになってくるかもしれませんね。

過去にもそういう女優さん、たくさんいますね。

TOKYO TRIBEのダイジェスト版ではパンチラシーンがあります。必見ですね!

まとめ

o168616861317709260869

実力派俳優 綾野剛さんとの共演で爆発的なブレイクが予想される清野菜名さん。

演技も実力派ですので、これからも映画・ドラマ等で期待できますね。

追記

生田斗真さんとの熱愛も発覚しているのですね。美男美女とても羨ましいですね。

どちらも人気の俳優さんですので、なかなか一緒にいる時間を作るのは大変と思いますが、上手くいってほしいものですね。

URL
TBURL
Return Top