CM

ユニクロゆるひらボトムスCM女性モデルの国木田彩良のインスタが可愛い!

2016年6月から放送されているユニクロゆるひらボトムス新CMのハーフ女性モデルは誰?と話題で、出演のモデルの国木田彩良さんが可愛いと早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。また国木田彩良さんのインスタが可愛いと話題になっています。

Sponsored Link

今回、ユニクロゆるひらボトムス新CMのに抜擢されたのは、ファッションモデルの国木田彩良さんです。多くのファッション雑誌にモデルとして登場し、今回のCM出演する国木田彩良さんの評価は急上昇しています。

ユニクロゆるひらボトムスCM出演のはハーフ女性モデルは国木田彩良!

緑の多い中で優雅に舞う姿が美しい女性が印象的なユニクロゆるひらボトムスのCMですが、女性モデルが自分らしさと、女性らしい柔らかさや涼し気な印象のゆるひらボトムスを纏うことで、ユニクロゆるひらボトムスの商品の良さが上手くアピールされたCMになっています。 今回のユニクロゆるひらボトムスを身に纏い、緑の中を待っているハーフ女性モデルは、国木田彩良です。 国木田彩良(くにきださいら)さんは、ロンドン出身の1994年12月生まれの21歳です。身長は165cm。スリーサイズは80-61-83。所属事務所は、森星や松岡モナ、滝川その美さん等が所属するIMAGEです。 ロンドン生まれて、1歳でパリに移住している国木田彩良さんですが、日本でモデルになりたいという強い意思を持ち、2014年にモデルとしてデビューしています。 これまでの出演作品は、ファッション雑誌を中心に婦人画報、GQ JAPAN、ELLEなど有名雑誌に出演、また三越伊勢丹、ポーラ化粧品などの広告にも出演しています。 国木田彩良今回のユニクロゆるひらボトムスでは、15秒間のCMの間に3パターンの着こなしを見せる国木田彩良さんを見ることができます。柔らかく美しく、エレガントにゆるひらボトムスを着こなす国木田彩良さんの美しさに、テレビでCMが放送されれば、思わず釘付けになってしまうほどのCMです。 モデルとして国木田彩良さんは、自分らしさを表現しながら、ゆるひらボトムスを際立たせているといったモデルとしての役割を十分に発揮しています。これまでファッション誌などの画像として国木田彩良さんを見る機会がありましたが、今回のユニクロゆるひらボトムスCM出演を気に映像で国木田彩良さんを多く見てみたいですね!

国木田彩良のインスタがオシャレで可愛い!

Sponsored Link

多数の芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムが人気ですが、国木田彩良くにきださいらさんもアカウントを開設し、フォロワーが11.4千人と徐々にフォローワー数が増えてきており、国木田彩良さんが、雑誌やテレビで出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。 国木田彩良さんは、ファッションモデルとして魅力的でインスタグラムも撮影の合間のオフショットや撮影風景のオシャレ画像が多く、国木田彩良さんのプライベートを垣間見ることができます。 国木田彩良がインスタグラムでフォローしているアカウントは、日本人では長谷川潤、ローラ、水原希子、ユリア、JUNさんなど、そうそうたるファッションモデルをフォローしているようです。 国木田彩良国木田彩良さんのインスタでは、時折自撮り画像が掲載されていますが、自撮り画像が美しすぎてファッション誌にそのまま掲載されていそうな画像ばかりです。思わず「いいね」を押してしまう画像ばかりです。 今回は、ユニクロゆるひらボトムスCMに出演のハーフ女性モデルは誰?ということで、出演の国木田彩良さんについてと、国木田彩良さんのインスタグラムについてかいてみました!

URL
TBURL
Return Top