エンタメ

【画像】長友佑都のインスタに彼女の平愛梨がいる?結婚は時期は?

サッカー日本代表の長友佑都選手と彼女の女優でタレントの平愛梨さんが交際していると報道がでました。サッカー選手と美人女優ともなれば、同棲は?結婚時期は?遠距離?などの憶測が広まり、早くもインターネット掲示板やSNSの上では、長友佑都さんと平愛梨さんの結婚時期を予想する方も出るなど話題でもちきりです。

Sponsored Link

長友佑都さんは、愛媛県出身の1986年9月12日生まれの29歳。プロ サッカー選手。サッカー歴は名門東福岡高校から明治大学に進学し、FC東京、イタリア・チェゼーナを経て、セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノに所 属しています。ポジションは主にサイドバック、サイドハーフ、ウイングバック。日本代表としては、2010年、2014年のFIFAワールドカップに出場 し、2018 FIFAワールドカップで三大会連続出場を狙う日本代表不動の左サイドバックです。

長友佑都彼女の平愛梨さんは、兵庫県出身の1984年12月12日生まれの31歳。身長は155cm。スリーサイズは85-58-88と抜群のプロポーションの持 ち主です。女優・タレントとしてドラマや映画、バラエティで活躍しています。映画やドラマ、舞台を中心に女優として活躍しながら、日本テレビ系「ヒルナン デス」などのバラエティに出演するなど、マルチな才能を発揮しています。

4444今回は、交際が報じられた長友佑都さんと彼女の平愛梨さんの結婚時期はいつなのか?また長友佑都さんのインスタグラムに平愛梨さんは写っているのかを調べてみます。

長友佑都と平愛梨の結婚時期はいつ?

4274-horz長友佑都さんと平愛梨さんの熱愛が報じられ、また交際期間も1年半にも及んでいることから「二人は同棲しているのか?」「長友佑都と平愛梨はいつ結婚するのか?時期はいつなのか?」などの話題でインターネット掲示板やSNS上では持ちきりです。

長友佑都さんは、現在29歳。平愛梨さんは、現在31歳。どちらも男性女性の魅力に溢れている年代です。世間一般的に言えば、結婚適齢期と言われる年代に二人はあります。二人とも人柄もよく、お似合いのカップルですし、落ち着いた雰囲気に包まれているいます。

7277参考:長友佑都と彼女の平愛梨の出会いは三瓶のアシスト!ブログで語る!

現在、長友佑都さんはイタリア セリエAのインテルに所属しているためシーズンオフです。日本代表合宿が終われば、オフが続きますので、落ち着いた頃に婚姻届を提出しましたと吉報が入ることが予想されますよね。長友佑都さんと平愛梨さんは、売れっ子スポーツ選手と芸能人で、収入も安定していますので結婚の時期はシーズンオフの早いうちありそうですよね。

現役のサッカー日本代表選手の長友佑都さんと抜群のルックスとプロポーションを持つ平愛梨さんであれば、お似合いの夫婦になりそうです。今後の長友佑都さんと平愛梨さんの交際がきになります!

長友佑都のインスタグラムに平愛梨はいる?

Sponsored Link

多数の芸能人やスポーツ選手がが使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムが人気ですが、長友佑都さんもアカウントを開設し、フォロワーが164千と大人気のアカウントとなっています。長友佑都さんが、サッカーやテレビに活躍するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

長友佑都さんは、スポーツ選手の中でも食べ物やライフスタイルにストイックと言われ、またオシャレなスポーツ選手としても有名です。インスタグラムではインテルのチームメイト、日本代表のチームメイト、食べ物、ファッションなどの画像が多く、長友佑都さんのプライベートを垣間見ることができます。

長友佑都がインスタグラムでフォローしているアカウントは、日本人では本田圭佑、槙野智章、香川真司をフォローしており、他はインテルの公式アカウントや、インテルの選手などをの人気アカウントをフォローしています。

632666長友佑都のインスタグラムの投稿画像をくまなく探しましたが、やはり平愛梨さんは見つかりませんでした。やはり平愛梨さんの存在が知られれば一気に熱愛の噂が報じられてしまうからでしょうね。

今回は、熱愛が報じられた長友佑都さんと彼女の平愛梨さんの結婚の時期はいつ?また長友佑都さんのインスタグラムに彼女の平愛梨さんは写っているのかを調べてみました。

URL
TBURL
Return Top