CM

2016グリコカレー「LEE」CM曲は誰?曲名は?キュウソネコカミ!【動画】

2016年5月31日から放送されているグリコカレー2016「LEE」のCM曲に起用されている曲がカッコイイ誰?曲名は?と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になってきています。

Sponsored Link

今回、CMと曲に抜擢されたのは、若い世代から絶大な人気を誇るロックバンドキュウソネコカミです。CMが流れる度に検索キーワードが上昇してきています。

グリコカレー「LEE」新CM担当はキュウソネコカミ

キュウソネコカミ参考:【動画】2016ハイスタエアジャム(AIRJAM)福岡の出演者は?チケットやグッズは?

グリコカレー2016「LEE」新CMに起用されたのは、ロックバンド キュウソネコカミ

キュウソネコカミは、ここ数年で急成長し、10代から20代前半を中心に爆発的な人気を誇る、現在、最も人気のあるアーティストです。

近年ではタイアップ曲に起用されることもあり、フジテレビ系アニメ『ドラゴンボール改』エンディングテーマに「GALAXY」やハウスウェルネスフーズ「メガシャキ」CMソングに「MEGA SHAKE IT!」が起用され、若いロックファンからだけでなく、往年のロックファンからも人気を誇るモンスターバンドへと成長している。

グリコカレー2016新CM「LEE」のAキュウソネコカミの曲名は?

Sponsored Link

グリコカレー「LEE」は、WEBサイトで次のうようなコンセプトを掲げています。

食欲のないとき、刺激が欲しいときなど、「本格的な辛口カレーが食べたい!」と思うことはありませんか?そんなときにぴったりなのが、ビーフカレーLEE [リー]。「辛くて旨いカレー」を追求し続けてきたLEEだからこそできる、スパイスの効いた本格辛口ビーフカレーをぜひ味わってください。

CM内では、松本穂香(まつもと ほのか)が汗を書きながら、暑い夏をスパイスの効いたカレーを食べ、「辛くて旨いカレー」というテーマを、表現しています。

88527参考:Alexandros(アレキサンドロス)が動画を公開!グローバルワーク「FEEL IT」CM曲

スパイスの効いた本格的なカレーを松本穂香さんが汗を書きながら食べるシーンに、キュウソネコカミの暑苦しい男臭い楽曲がマッチしており見るたびに引きこまれていくCMになっています。

今回のCMでは、新曲を提供しているキュウソネコカミでありますが、キュウソネコカミのWEBサイトではアップされていませんが、グリコカレー「LEE」のWEBサイトでも、今回使用された楽曲の曲名については記載されていません。しかし、音楽情報サイトでは曲名が発表されていました。

グリコカレー「LEE」CM曲はキュウソネコカミの新曲「辛あわせ」です。

グリコカレー「LEE」CM曲「辛あわせ」の発売時期は未定ですが、タイアップCMが世間に認知されたあたりでアルバム内に収められるかシングルCDのカップリング等に使用されるのではないでしょうか。

30秒編・15秒編に限らずCMを見終わった後に、スパイスの効いた「LEE」を食べたくなるようなCMのになっていますね!

今回は、2016年5月31日から放送されているグリコカレー2016「LEE」のCM曲に起用されている曲がカッコイイ誰?曲名は?と話題になっていますのでCM曲のバンド キュウソネコカミについて調べてみました!

URL
TBURL
Return Top