エンタメ

妊活中マキシマムザホルモンのナヲが流産後に妊娠!性別や予定日は?

マキシマムザホルモンのドラムのナヲさんが、第二子を妊娠したとナヲさんのブログで報告がありました。昨年の6月妊活のため、ライブ活動を休止していたマキシマムザホルモンのナヲさんですが、昨年の12月には流産も経験しており精神面で不安定な状態が続いていたようですが、第二子が妊娠6ヶ月を経過したためブログでの報告になったようです。

Sponsored Link

マキシマムザホルモンのナヲさんは、2008年にバンド「REMIND」のベーシストであったJUNさんと結婚し、話題を呼びました。お二人の間には、6歳になる娘さんがおり、マキシマムザホルモンで見せる表情と家庭的な一面も魅力的な女性です。

今回、第二子妊娠の報告で気になるのが性別や出産予定日で、早くもインターネット掲示板やSNSで話題を呼んでいます。

マキシマムザホルモン ナヲの子どもの性別は?

2574参考:【動画】2016ハイスタエアジャム(AIRJAM)福岡の出演者は?チケットやグッズは?

マキシマムザホルモンのナヲさんは、夫のJUNさんとの間に2010年5月6日に第一子が生まれています。第一子の性別は女の子です。長女である女の子は、現在6歳になり元気よく育っているようです。

またマキシマムザホルモン・ナヲさんが妊活中に流産を経験した際には、長女さんが「大丈夫だよ、ママ。赤ちゃんきっとお空にご飯食べに帰っただけだからきっとすぐ戻ってくるよ。だから大丈夫!」と声をかけてくれたそうです。ナヲさんとJUNさんのお二人に優しく育てられたため、本当に家族思いの素敵な女の子に育っているようです。

第二子の妊娠が発表され気になる性別ですが、マキシマムザホルモン・ナヲさんの公式ブログによると「妹」と表現してありますので、第二子の性別は女の子だということです。

妊娠6ヶ月の頃と言えば、夫婦で「男の子かなぁ、女の子かなぁ」「男の子だったら◯◯をさせたい」「女の子だった◯◯をさせたい」など、生まれた後の生活の楽しみを想像する頃です。マキシマムザホルモン・ナヲさんお第二子は女の子ということで、JUNさんとナヲさんはどんな生活を想像しているのか楽しみですね。

マキシマムザホルモン・ナヲさんの第二子の出産予定日は?

Sponsored Link

妊娠してから一般的には、十月十日と言われていますが、実際には出産予定日は「40週0日」とされています。最終月経開始日からおよそ9ヶ月と1週間で出産ということが多いようです。つまり、9ヶ月と1週間で日数で表現するならば280日後に出産予定となります。

マキシマムザホルモン・ナヲさんは、公式ブログで

9月下旬頃、女の子をリリース予定!
震えて待て!!笑

と記事をかかれています。女の子をリリース予定とマキシマムザホルモン・ナヲさんらしい表現です。ナヲさんの待望の第二子に対する思いが伝わってきます。

安定期の目安の6ヶ月を過ぎたとは言っても、出産当日まで何が起こるか分からないのが出産です。第一子の出産の経験や普段からドラムを叩いて体力のあるナヲさんであっても、ブログには綴れない心境があるはずです。

7272888参考:五郎丸出演アサヒビール「ザ・ドリーム」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

女性にとって出産は命がけのものなので、元気なマキシマムザホルモン・ナヲさんに対してもデリケートな言葉などは、投げかけないほうが良いと思います。

余談ですが、9月下旬に出産予定となればAIRJAM2016福岡へのマキシマムザホルモンの出演は見送られそうですね。参考:【動画】2016ハイスタエアジャム(AIRJAM)福岡の出演者は?チケットやグッズは?

今回は、マキシマムザホルモン・ナヲさんの第二子妊娠の記事があったので、気になる性別と出産予定日について調べてみました。

ナヲさんと第二子が無事に出産できるように、心から願っています。

URL
TBURL
Return Top