エンタメ

女王蜂(バンド)やしちゃんのカップ画像が過激でかわいい!金星から来た?

2016年の5月11日にバンド女王蜂が、獄門島一家とのスプリットシングル「金星 / 死亡遊戯」をリリースすることが発表されました。今回のシングルCDの女王蜂のアーティスト写真では、ベースのやしちゃんの大人びた色っぽい過激なカップ強調衣装に目が惹かれ、早くもインターネット掲示板やSNS上では、「やしちゃん、大人びた」「やしちゃん、かわいい!」「やしちゃん、金星からきた王女様みたい笑」とやしちゃんに対する話題で盛り上がっているようです。

Sponsored Link

普段のライブ等では、喋ることの少ない女王蜂ベースのやしちゃんですが、スプリットCDのの発売記念イベントででは、アヴちゃんとやしちゃんがトークショーを行うと発表がありました。今回のトークイベントや5月15日から始まる女王蜂全国ツアー『金星から来たヤツら』では、大人びたやしちゃんの過激な衣装がお披露目されるかもしれませんね。

女王蜂(バンド)やしちゃんがCD「金星/死亡遊戯」ジャケットでカップ強調【画像】

やしちゃん過激な衣装やライブパフォーマンスであったり、個性的なメンバーが活躍している女王蜂(バンド)ですが、中でもベースのやしちゃんは日本人女性であり、身長はやや低めですが抜群のプロポーションを持つため、根強い男性ファンも多いようです。

5月11日発売となるバンド女王蜂と獄門島一家とのスプリットシングル「金星 / 死亡遊戯」のCDジャケットでは、やしちゃんは紫色のドレスを身にまとい、カップを強調しており過激という言葉がぴったりです。これまでも過激なメイクや個性でパフォーマンスをしていたやしちゃんですが、今回のアーティスト写真では、大人なびたかわいいやしちゃんを見ることが出来ます。

やしちゃんでは、女王蜂(バンド)やしちゃんの気になるカップサイズはどれくらいなのでしょうか?

女王蜂(バンド)やしちゃんのカップサイズは?

Sponsored Link

コアなロックファンから絶大な人気を誇る女王蜂(バンド)でベースとして活躍するやしちゃんですが、派手なメイクとは違って素顔は美しいルックスと抜群のプロポーションをお持ちのようです。

やしちゃん数々のアーティスト写真やライブ映像からも伺えるように、カップのサイズも気になる男性ファンも多いようです。今回の獄門島一家とのスプリットシングル「金星 / 死亡遊戯」のCDジャケットでは、ドレスから零れ落ちそうなぐらいのカップが強調されて、大人びたけどかわいいと話題になっています。

やしちゃん公式には発表されてはいませんが、画像や動画等を見るき限りでは推定D~Eカップと予測されます。テレビ番組やライブでの衣裳は過激な衣装も多く、、推定D~Eカップはあるとされるプロポーションが飛び出そうなほど魅力的に強調し映っています。そこも男性ファンをを惹きつける魅力の一つになっていると言われていますね。

やしちゃん5月15日から女王蜂全国ツアー『金星から来たヤツら』では、女王蜂(バンド)の大人びたやしちゃんの過激な衣装から強調されるカップとかわいいやしちゃんに注目してライブを楽しんでいきたいですね。

URL
TBURL
Return Top