エンタメ

桐谷美玲が月9ドラマに初主演!タイトルや共演者や役柄は?放送はいつ?

2016年夏の月9新ドラマにモデルで女優の桐谷美玲さんが、初主演することになったと発表がありました。早くもインターネット掲示板やSNS上では、タイトルや共演者、役柄や放送開始はいつなのかが話題になっています。

Sponsored Link

フジテレビ月9ドラマと言えば、昔からトレンディドラマの先駆者でもありました。しかし、最近では他局のドラマや他時間帯に押されて視聴率が低迷しているようです。また現在放送中の月9ドラマ「ラブソング」では、歌手でイケメンの福山雅治さんと歌手でドラマ初出演の藤原さくらさんの共演で話題を呼んでいますが、苦戦が続いているようです。

藤原さくら今回は、フジテレビ月9ドラマに抜擢された桐谷美玲さんについてと、タイトルや共演者や役柄、放送はいつなのかについて調べてみます。

桐谷美玲さんについて

桐谷美玲桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれの26歳。出身は千葉県です。スレンダーな体型に長身美脚を兼ね備えモデルや女優、またニュースキャスターとしても活躍し、マルチな才能を発揮しています。

主な出演作品としては、ドラマでは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子」「アンダーウェア」、映画では、映画では「100回泣くこと」「ヒロイン失格」「暗殺教室」が挙げられ、多くの作品で活躍されています。

今回の月9ドラマでは、初主演となります。桐谷美玲さんの演技力や本番での強さには、定評がありましすので、期待したいですね。

桐谷美玲さん主演の月9ドラマのタイトルは?

桐谷美玲月9新ドラマの制作発表が5月1日の午後7時から発表予定ですが、タイトルのみ発表されています。フジテレビ月9桐谷美玲さん主演のタイトルは「好きな人がいること」です。

月9ドラマと言えば、若者のトレンディドラマの定番で、最近では「恋仲」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」等のヒットを飛ばし、ドラマの中でも好調をキープしている印象にあります。しかし「ラブソング」では、視聴率が低迷していると言われていますので、初の試みであるネット配信での制作発表で話題を呼ぶことで勢いをキープしたいのだと思います。

桐谷美玲さん主演の月9ドラマの共演者は?役は?

Sponsored Link

月9ドラマ「好きな人がいること」で、桐谷美玲さんとの共演者は、俳優の山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平と発表がありました。

3人の俳優も若手の中で最も勢いがあり、視聴率を稼いでくれる俳優陣に間違いありません。

山崎賢人さんは、1994年9月7日生まれの21歳。映画・ドラマと活躍し「ヒロイン失格」「デスノート」「一週間フレンズ」など多くの作品で経験を積み、今回月9出演となっています。またヒロイン失格では、桐谷美玲さんとの共演も果たしています。

42742274三浦翔平さんは、1988年6月3日生まれの27歳。俳優やファッションモデルとして活躍し、笑顔の素敵な俳優です。出演作品は「ごくせん 第3シリーズ」「花ざかりの君たちへ」「ダメな私に恋してください」と引っ張りだこの俳優さんです。また舞台でも活躍し演技力には定評がありますので、月9「好きな人がいること」でも安定した演技を見せてほしですね。

42382582野村周平さんは、1993年11月14日生まれの22歳。デビュー当初からCMやドラマに出演が続き、話題を呼んだ俳優さんです。主な出演作品は、「恋仲」「若者たち2014」「フラジャイル」「ちはやふる」と言ったヒットに恵まれている作品に多く出演しています。またフジテレビ系のドラマに多く起用され、「恋仲」では月9に抜擢されています。

26266今回、桐谷美玲さん主演月9ドラマ「好きな人がいること」では、山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんが共演者として活躍すること間違いないですね。現在の段階では俳優陣の設定や役は発表されていないですが、5月1日の制作発表後に追記していきたいと思います。

桐谷美玲さん主演の月9ドラマ「好きな人がいること」の放送はいつ?

桐谷美玲月9ドラマ桐谷美玲さんの初主演の「好きな人がいること」がいることでは、フジテレビの夏クールに放送予定です。細かい放送日は未定のようですが、夏のクールということで7月が放送開始になる予定です。

今回、2016年夏の月9新ドラマ「好きな人がいること」では、桐谷美玲さんが、初主演することになり、早くもインターネット掲示板やSNS上では話題となっています。タイトルや共演者、役柄の細かい設定が発表されることで夏の放送に向けて期待感が膨らむばかりです。制作発表後に、また追記していきたいと思います。

URL
TBURL
Return Top