CM

2016九州電力CM曲は月9ラブソング出演の藤原さくら!【期間限定】

2016年3月4日から九州地方限定で放送されている2016九州電力のCMの電力自由化に合わせた新料金プランをPRするテレビCM「キレイライフプラス」で使用されているフジテレビ系列ドラマ月9「ラブソング」に出演中の藤原さくらさんの曲「good morning」が素晴らしいとインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。

Sponsored Link

この九州電力のCMでは、九州電力の電力使用の新プランに合わせて作成されたCMで、家事に仕事に慌ただしい平日や休日はしっかりと家事を行いたいという女性らが登場し、ライフスタイルに合わせた料金をアピールしたCMとなっています。またCMは2016年3月4日から5月上旬までの期間限定となっています。

2424CMで使用されている、月9ラブソング出演の藤原さくらの「good morning」が九州電力のCMと登場する女優さんの演技とのマッチングが最高だと話題になっています。

藤原さくら今回は、藤原さくらさんのプロフィールと九州電力のCM動画について見ていきたいと思います。

九州電力「キレイライフプラス」動画

  • キレイライフプラスCM大家族

  • キレイライフプラスCM夜に篇|九州電力 

  • キレイライフプラスCM日曜日篇

  • キレイライフプラスCM(90秒)

どのCMからも家事に仕事に慌ただしく平日や休日はしっかりと家事を行いたいという魅力的な女性らが登場し、ライフスタイルに合わせた料金をアピールしたCMとなっています。

藤原さくらさんのプロフィール

Sponsored Link

藤和さくらさんは、1995年12月30日生まれの現在20歳のシンガーソングライターです。出身は福岡県福岡市で、所属事務所はサザンオールスターズや福山雅治、ポルノグラフィティなど有名ミュージシャンが所属する「アミューズ」です。

14722710歳の頃から、父親(藤原宏二さん 元small cicle of freiendsのbass)の影響でギターに目覚め、高校1年生の時に本格的にボーカルスクールVOATに入り、楽曲作成やボイストレーニングを学んでいます。

高校3年時に1stアルバム「full bloom」を完成させ、2015年3月にデビューし、「17歳高校生シンガー」と話題となっています。

今回の九州電力のCMではアルバム「good morning」に収録の『good morning』が、使用され九州電力「キレイライフプラス」CMソングとして3月4日から九州限定で放送されています。

月9ラブソングで福山雅治さんと共演を果たし、現在急上昇中の藤原さくらさんの曲「good morning」がされ、絶妙な時期のCM戦略となっていますね。

今回の月9「ラブソング」で人気急上昇中の藤原さくらさんの曲「good morning」が使用された2016九州電力「キレイライフプラス」のCMは3月4日から5月上旬までの期間限定になっているCMですので、お見逃しなく!

 

 

URL
TBURL
Return Top