CM

2016学研教室CMのみゆき先生役の女優が可愛いが誰?【動画】

大手学習教室「学研教室」の2016年から始まった新CMに出演している女優さんが「とても可愛い」「誰?」等、インターネット掲示板やSNS上で話題となっています。

大手出版者「学研」の展開する「学研教室」は、全国に多数の教室を持つ、指導員として多くの女性が活躍しています。

Sponsored Link

今春から放送されている「学研教室の先生募集」のCMでは、洗練された美しさと笑顔の優しい女優さんが起用され、学研教室の雰囲気の良さを表現しているCMとなっています。

今回は、学研のCMと出演の女優さんについて調べていきます。

2016「学研教室の先生になりませんか」CM動画

学研

テーブルの上に置かれた学研教室に通う生徒の保護者からの手紙をみゆき先生の夫が、読み上げていくシーンから始まり、みゆき先生の嬉しそうな表情に引き込まれていきます。学研教室に通ったことでみゆき先生と出会い、子供が成長してく内容の手紙にウルッときますね。

動画はこちらから⇒ 学研の先生になりませんかCM

facebookページ 学研教室の先生より

【胸にじーんとくるこんなシーン、あなたにも。】

学研教室の先生になりませんか?

先生への第一歩
踏み出してみると、たくさんの感動が待っています。

新しいCMの中にいる、うれしそうな笑顔の先生、
それは未来のあなたの姿かも……

CM内で読まれる生徒からの手紙を夫が読むシーンが続きますが、みゆき先生が手紙の内容に頷くように微笑むような表情を浮かべるのを見ていると、みゆき先生役の女優さんに癒されてしまいますよね。

またCM内の生徒の手紙をよく聞いていると泣けてきてしまいます。こんな美しい先生がいるなら例え少年であっても学研教室に通うのが楽しいに決まってますよね。

無題では、この学研教室「学研の先生になりませんか」CMに出演している女優さんは誰なのでしょうか?

学研教室「学研の先生になりませんか」のCMに出演している女優さんは誰?

Sponsored Link

美しすぎるみゆき先生役の女優さん、CM内では一言もセリフがないのに表情の変化だけで、テレビに釘付けにするほどの魅力の持ち主です。

インターネットで検索や学研のホームページ等で捜索しましたが、みゆき先生の情報は得られませんでした。

ただ、その昔「まだかな、まだかなー学研のおばちゃんまだかなー」に出演していた、子役の奥乃舞子さんは40代になり、今でも現役ということだけ分かりました。お詫びに奥乃舞子さんの画像を貼っておきます。

242272777 424242424美しすぎますよね!あのCMの中ではあどけない少女だったのに、この美しさは素晴らしい!

学研教室「学研の先生になりませんか」のみゆき先生の画像をひたすら貼っていく

42424 学研 245224 2651 265今回、残念ながら学研教室「学研の先生になりませんか」のCMでみゆき先生役の女優さんの名前などはわかりませんでした。

2016年5月24日追記です!

学研教室「学研の先生になりませんか」のみゆき先生は荻野友里さん

荻野友里さんは、1982年10月11日生まれの33歳。富山県出身。身長は165cm。所属は、劇団 青年団。

262626  595959

14444荻野友里さんは、下段左

みゆき先生が誰かがやっとわかりました。今まで見てきた女優さんの中で、最も美しいと思える女優さんです。荻野友里さんのご活躍を願います!

URL
TBURL
Return Top