音楽

博多の流星群少女新メンバーオーディション開催締め切り間近ばい!

201407ssg_1流星群少女って聞いたことありますか?

流星群少女は、アイドルプロジェクト「K-NEXT」から生まれたユニットです。

2013年2月にステージデビューした福岡を拠点に活動する7人組のユニットです。

デビューシングル「放課後!胸キュン☆スター☆

2015年、夏。

新メンバー募集中です!

流星群少女をさっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

流星群少女

流星群少女のコンセプト設定

銀河国際連盟から派遣された少女によるアイドルグループで“未確認のヤバいやつら”を探すこと目的に作られた

メンバーは、女子中学生~女子高生の10代ばかりのユニット

写真

脱退

流星群少女は加入や脱退を繰り返しているユニットである。

現在までに12名が脱退している。

2015年9月にはメンバー2名が脱退発表している。

大丈夫なのか!?流星群少女!?

メンバー

あかねん

名前:川島 愛奏

年齢:17歳 1997年7月2日生まれ

趣味:食べあるき

食べ物が好きすぎるアイドル

2015年9月に脱退発表済み

えりぴょん

名前:岡崎 絵理菜

年齢:17歳 1997年9月29日生まれ

趣味:アイドル鑑賞

身長はまだ伸びると信じて牛乳飲んでいるらしい!

みむ

名前:七瀬 未夢

年齢:17歳 1998年2月8日生まれ

趣味:寝ること食べること

かのん

名前:廣川 かのん

年齢:13歳 2002年3月1日生まれ

いつも笑顔!それにしても若いですねw

2002年…あんが日韓ワールドカップを見ていた頃に生まれたのですね・・・。

ゆうりん

名前:小西 優花

年齢:17歳 1997年12月26日生まれ

将来が楽しみな美人さんですね!

2015年9月脱退発表されています、今後のご活躍に期待します!

あき あきつん

名前:明希

年齢:17歳 1998年3月23日生まれ

趣味:人間観察

ぐーめろ

名前:小倉 恵

年齢:18歳 1997年4月22日生まれ

趣味:人形集め バトントゥワリング

バトントゥワリングって3回言ってみてくださいw あんは言えませんでしたw

2013年2月にステージデビュー

流星群少女は2013年2月にステージデビューし、

2013年5月に待望のデビューシングル「放課後!胸キュン☆スター☆」を発売しています。

1stアルバム「出る杭は撃たれる」

2014年3月に1stアルバムを発売

タイトルは「出る杭は撃たれる」

CDジャケットかっこいいです、エヴァンゲリオン風に

「杭」が赤字で強調されています。

閃光ライダー

 

流星群少女らしさが込められた作品

他のアイドルユニットと一線を置いた流星群少女は魅力的ですね!

流星群少女の今後の活動

メンバーの出入りが多く、2015年9月にも川島愛奏・小西優花が脱退を発表し、

不安定な活動中の流星群少女です。

しかし、

ライブ活動は勢力的に行っています。

地元福岡を拠点に北九州や東京・大阪・名古屋などで、ワンマンLIVEを行うなど、

勢力的な活動も目立ちます。

「流星群少女」から「Shooting Star Girls」に変更し、今後ますます期待がかかえります!

さらに、ホームページで発表されている通り、

流星群少女の新メンバーオーディション開催決定!

Sponsored Link

ssg83i815b83f83b83v8387839383o83i815b

今現在K-NEXTより発生し、福岡を中心に活躍している
アイドルユニット『流星群少女』の新メンバーを大募集!!!

我こそはと思う方、センターを目指すといった高い志を持っている方、
アイドルに興味のある方、経験のない方、自薦他薦は問いません!やる気に満ちた方大募集です!!!

流星群少女の新メンバーが楽しみですね!

今後、流星群少女が生き残りかけた戦いが、この新メンバー募集にかかっていると思います。

今後も「流星群少女」を応援していきたいですね!

URL
TBURL
Return Top