エンタメ

ストッキング美脚の中田有紀がアジカンと結婚!出産予定日はいつ?

日テレ系列で放送中の『Oha!4 NEWS LIVE』「おはよん」に出演中のフリーアナウンサー中田有紀さんが、番組内でASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)の山田貴洋さんと結婚したと報告がありました。

交際の噂は全く報じられていなかったため、インターネット掲示板やSNS上では話題騒然となっており、ショックを覚醒ないようです。さらに驚くべきことに、中田有紀さんは現在妊娠中であり、ブログでは年内中で現在出演中の番組を降板を示唆するような発言もありました。

Sponsored Link

中田有紀さんは、1973年5月8日生まれの42歳。セント・フォース所属のフリーアナウンサーです。日本大学藝術学部放送学科を卒業後、青森放送へ入社し、2001年にセント・フォース所属なっています。中田有紀さんの魅力はなんと言ってもその美しい美貌です。スラっとした体型に美貌を兼ね備えた正統派のアナウンサーです。

さらに中田有紀さんの魅力を引き出しているのが、スラっと伸びた美脚です。黒ストッキング画像が検索上位になるなど、魅力的な美脚の持ち主で朝から中田有紀さんの美脚を見たいがために朝早く起きて、「あさよん」を視聴する男性ファンも多いようです。

dfswfw今回は、中田有紀さんの結婚相手のアジカンのベース山田貴洋さんと妊娠中であるため、気になる出産予定日と黒ストッキング美脚画像をピックアップしたいと思います。

中田有紀の結婚相手はアジカンのベース山田貴洋

sdfsf山田貴洋さんは、20代~30代前半に絶大な人気を誇るバンド ASIAN KUNG-FU GENERATIONのベーシストとして活躍されています。通称、アジカンはギターヴォーカル 後藤正文を中心に4人編成のロックバンドです。その人気は日本だけに留まることなく、世界中にファンがいます。

山田貴洋さんは、1977年8月19日生まれの38歳。関東学院大学文学部を卒業。オアシス、スマッシュパンプキンズに影響されアジカンではベースを担当しています。アジカンではクレバーなベーシストとして安定したリズムを奏でています。

2中田有紀さんは、現在42歳のためお二人の関係は姉さん女房ということになりますね。山田貴洋さんは中田有紀さんのどんなとこに惹かれていったのでしょうか?これからの記者会見等が楽しみですね。もしかすると男性ファン同様に、中田有紀さんの美貌と美脚に心を奪われていったのかもしれません。

中田有紀さんの出産予定日はいつ?

sfwwfew42歳で初産予定の中田有紀さんですが、ブログや報道によると何月とは断定されていませんが、来年の春が濃厚のようです。高齢出産でもありますので、幸せな気持ちと不安な気持ちでいっぱいだと思います。

dfsfwfew数々の生放送や緊張感のある番組を経験している中田有紀さんであっても、初産ともなれば不安は付き物ですし、相談相手が必要になってきます。数多くの巨大フェスやステージを経験している夫の山田貴洋さんのことですから、安心して身を任せられますね。心身ともに中田有紀さんをしっかりサポートして欲しいですね。

中田有紀さんの過激な美脚ストッキング画像

Sponsored Link

ここまで中田有紀さんの結婚と妊娠についてお伝えしてきましたが、やはり男性ファンのお目当ては中田有紀さんがこれまでに魅了してきた美脚だと思います。中でも黒ストッキングや自撮りは有名で多くの男性ファンが釘付けになりり、インターネット掲示板やSNSで話題騒然となりましたよね。

中田有紀さんの美脚ストッキング画像はこちらから

中田有紀さんは、年内いっぱいは番組出演を継続するとのことです。彼女の美脚ストッキングが見られなくなるのは残念ですが、体調に合わせながらお仕事をしていただたいと思います。

hdfhgh今後の中田有紀さんと山田貴洋さんのお二人から目が離せないですね。

URL
TBURL
Return Top