エンタメ

羽生結弦を好きな芸能人ファンが多いけど、誰?嫌いな人も多い!?

毎年、冬に近づくに連れてフィギュアスケートの盛り上がりを見せて来ています。その中でも世界中の女性ファンを虜にしているのが、トップスケーターの羽生結弦選手です。ファン層も若い層から年配層まで多くのファンに好かれていますが、芸能人でも羽生結弦選手のファンを公言している方も多いようです。またそれに伴い、羽生結弦選手を嫌いな方も多くなっているようです。有名人の宿命かもしれません。

Sponsored Link

羽生結弦選手は、1994年12月7日生まれの21歳。身長171cm。スラっとした体型に笑顔が素敵なルックスを持っています。フィギュアスケートは喘息の克服目的で始めました。尊敬する選手はロシア代表のプルシャエンコ選手。プルシェンコ選手も羽生結弦選手を絶賛しています。近年では、2014年ソチオリンピックでは男子シングルで金メダルを獲得し、名実ともに確実にしていますよね。

dfgdgdg今回は、羽生結弦選手のファンと公言する芸能人となぜ嫌うファンが多くなっているのかを書いていきたいと思います。

羽生結弦を好きと公言する芸能人は誰?

dfgdree羽生結弦選手好きを公言する芸能人を検索すると「木村拓哉」「福山雅治」さんが検出されます。

木村拓哉さんは自身出演する番宣のために、羽生結弦選手をファンと公言したようです。もちろん好感度アップのためのビジネストークかもしれません。また福山雅治さんは、自身のラジオ番組で羽生結弦選手を絶賛しています。福山雅治さんの場合も木村拓哉さんと同じように超有名芸能人ですので、わざわざ自身の好感度を下げるようなことはしないと思います。

fjfhjrhしかし、福山雅治さんのラジオの視聴者であればおわかりと思いますが、テレビで見せる福山雅治さんのキャラとは違い、ざっくばらんにシモネタまで話すので、羽生結弦選手のファンを公言しているのは本心なのかもしれません。

本格的なフィギュアスケートのシーズン到来に向けて、芸能人で羽生結弦選手を好きという芸能人も多くなってくるかもしれませんね。

羽生結弦を嫌いな人が続出!?その理由は?

Sponsored Link

羽生結弦選手が活躍すると、「カッコイイ」「好き」などのワードがインターネット掲示板やSNS上で飛び交うことが多いですが、「嫌い」というキーワードも多くなってきているのが事実です。

その理由としては、「羽生結弦選手を見飽きた」「テレビ局のゴリ押しに飽々している」「CMとかのなよなよしたイメージが苦手」「いい年した男がプーさん好きってどうなの?」などの声が多いようです。

dgergeフィギュアスケーターとしての実力は申し分ないはずですが、アンチの方が増えてくるのは有名人になってきた証拠かもしれませんね。

羽生結弦選手の「嫌い」「ファン離れ」に拍車をかけたのが「怪我を押して出場した中国大会」からという方が多いようです。まるで自身に陶酔しているかのような演技や演出を苦手とした方が多かったようです。

dgvdf今後、冬に向けて本格的なフィギュアスケートのシーズンが到来します。自分の魅力を発揮するために陶酔するのはフィギュアスケーターの宿命ですので、嫌いというファンを納得させる程の演技を羽生結弦選手には期待したいですね。

URL
TBURL
Return Top