エンタメ

【画像】女子アナ宮島咲良の水着が美白美肌で可愛い!カップ強調!

女性フリーアナウンサーさんと言えば、各有名所のアナウンサーがまず頭に浮かぶと思いますが、変わった経歴・趣味の持ち主の女性フリーアナウンサーと言えば、宮島咲良アナウンサーです。

宮島咲良さんはコア層を中心に人気の女性フリーアナウンサーで、twitterやブログでは彼女の趣味・交友関係などを垣間見ることができる。特に特撮戦隊のファンでオタクのレベルまで達している。

Sponsored Link

またインディーズロックバンドも興味があり、足繁くLIVEに参加するなどしているようです。またファンへの返信等もマメに行うために根強いファンが支持ししている。

宮島咲良オタク気質な所も魅力的な宮島咲良さんですが、やはり男性ファンとしては彼女のプロポーションが気になるところです。宮島咲良さんは、色白で美白美肌の美人アナウンサーです。彼女がテレビに出演すれば、「あのアナウンサー誰?」などインターネット掲示板やSNSで話題になるほどの美貌の持ち主です。

そんな宮島咲良アナですが、過去には水着画像も披露しておりカップサイズが強調されるなど男性ファンを魅了しています。今回は、気になる宮島咲良さんのプロフィールと美白美肌画像と水着画像を調べていきたいと思います。

宮島咲良アナのプロフィール

宮島咲良宮島咲良さんは、1983年11月9日生まれの32歳。東京都立両国高等学校から共立女子大学へ進学しています。16歳の頃から雑誌「MORE」や「CUTiE」のモデルとして活躍し、weather newsのお天気を担当していました。大学卒業時にKBC九州朝日放送に入社し、ニュース番組から深夜番組、バラエティまでマルチな才能を発揮しています。

KBC九州朝日放送を退職後はワタナベエンターテインメントに所属し、週間プレイボーイでグラビアを披露するなど話題を独占しています。またアニメ好きや特撮戦隊シリーズ好きからアニメソングや戦隊シリーズの曲でデビューするなど徐々に活躍が目に留まるようになってきています。

宮島咲良また現在も九州福岡では宮島咲良さんの人気は絶大で多くのテレビ番組に出演し、東京と福岡の往復が続いているようです。

宮島咲良は美白美肌で可愛すぎる!

宮島咲良宮島咲良アナの第一印象として思い浮かぶのが、彼女の美白美肌です。twitterやブログで顔写真を掲載することもありますが、かなりの美肌の持ち主です。

宮島咲良現在32歳になる宮島咲良アナですが、32歳の肌には思えない程の美白美肌。多くの美白美肌タレントが活躍する芸能界でも宮島咲良さんの美白美肌に対抗できる芸能人はいないと思います。

宮島咲良の水着姿が可愛い!カップ強調!【画像】

Sponsored Link

美白美肌の宮島咲良さんですが、2011年4月には週間で初グラビアを披露し、美人すぎるアナウンサーとしてインターネット掲示板やSNSで話題となりました。そこで披露されたのが顔までは美白美肌と分かっていたのですが、全身も美白美肌ということがわかったのです。

宮島咲良さんのカップ強調水着画像はこちら

彼女の可愛いルックスをより一層強調している美白美肌に男性ファンだけでなく、女性も魅了されています。また披露された水着画像では彼女のスタイルの良さとカップが強調されています。気になる宮島咲良さんのカップサイズはCカップのようです。

宮島咲良誰もが振り返る程の美貌の持ち主で、抜群のプロポーションと美白美肌ともなれば、多くの男性が宮島咲良さんに近づきたくなりますよね。現在の所、熱愛報道等はないようですが32歳で世間一般的には結婚適齢期と言われる年頃ですので、熱愛報道なども楽しみになってきますね。

今後の宮島咲良さんのご活躍に期待したいと思います。

URL
TBURL
Return Top