CM

リンネルの麻生久美子が可愛いすぎる!髪型やカップも良い【画像】

ナチュラルな大人の女優と言えば、麻生久美子さんが真っ先に思い浮かぶくらい代表的ですよね。 麻生久美子さんに関するブログやWEBサイトの記事はヤフー検索で、約654,000件という件数が検出されます。映画やドラマ・CM等も安定した人気を誇る女優さんです。 麻生久美子麻生久美子さんは、1978年6月17日生まれの37歳。身長は162cm。ナチュラルな雰囲気と役柄によって全く異なる魅力を発揮できる実力派の女優さんです。1995年の全国女子高生征服コレクションでグランプリを受賞し、「BAD GUY BEACH」で映画デビューしています。1998年映画「カンゾー先生」に出演したことをきっかけにブレイクし、映画、ドラマ、CM、雑誌に引っ張りだこの女優へと成長しています。 映画「stereo future」で麻生久美子さんの可愛さに魅了させられ、映画「アイデン&ティティ」の女神のような彼女役にトキメキ、映画「お・と・な・り」では岡田准一さんとの純愛に妄想を膨らまし、映画「シーサイドモーテル」で見せた麻生久美子さんのセクシーな演技に心を打たれ、ユニクロヒートテックのCMでは、麻生久美子さんにもっと近づきたくなるような演技に心を鷲掴みにされたファンも多いと思います。

Sponsored Link

映画やCMなどの映像作品でファンを魅了している麻生久美子さんですが、雑誌「リンネル」のモデルとしても活躍し、度々表紙を飾っており、男性ファンだけでなく女性ファンからの根強い支持も受けています。

麻生久美子はリンネルの時が一番可愛い!

麻生久美子リンネルといえば「ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!」とあるように、ナチュラルでふんわりした女性向きの人気雑誌ですよね。麻生久美子さんはリンネルの表紙を度々飾っています。 コンビニや書店でリンネルが並んでいれば思わず、麻生久美子さんが載っていないか探してしまう程です。それくらい麻生久美子さんのナチュラルな雰囲気と雑誌「リンネル」のコンセプトがマッチングしていると思います。

麻生久美子さんのリンネルの画像をひたすら貼っていく!【画像】

Sponsored Link

d7037fd862918ce2d1003c11d90d4716303cb83f.jpg 1406649089 o0480062012914340469 cc4af202ac005d20f89a367afadeabee-237x300 liniere_201307_cover-237x300 imgadc92ddczik8zj b7e90dd3 麻生久美子 麻生久美子 201508_liniere-230x300

麻生久美子の髪型はボブが一番可愛い!

麻生久美子麻生久美子さんの髪型と言えば、ロングからショートまで画像で観ることができますが、私的に一番好きなのはボブだと思います。検索サイトで「麻生久美子 髪型」で検索すれば、真っ先に「ボブ」とキーワードが出てくるくらいボブが人気なのです。実際に映像作品でもロングヘアにしていたことは少なく、近年ではボブが多いようです。麻生久美子さんの髪型と言えば、ボブというの定着しています。 麻生久美子

麻生久美子さんのカップサイズは?

麻生久美子麻生久美子さんは身長162cmで華奢なスタイルとルックスが魅力的でな女優さんです。デビュー当初は、水着姿のグラビア等も観ることもできました。また映画「カンゾー先生」では大胆な濡れ場シーンにも挑戦したことで有名ですよね。 麻生久美子さんの気になるカップサイズですが、推定Cカップです。抜群のスタイルに魅力的なルックスとなれば人気に拍車をかけるのも間違いないですよね。 麻生久美子さんのカップ強調画像はこちらから 如何だったでしょうか?映画やドラマ・CMで目にする機会の多い麻生久美子さんですが、映像作品も魅力的ですが、彼女のナチュラルな部分を一番表現し、魅力的に見せているのは雑誌「リンネル」ではないかと思います。 今後も麻生久美子さんのご活躍に期待したいと思います。

URL
TBURL
Return Top