音楽

植田真梨恵は実家のラーメンを食べて女性シンガーソングライターのトップへ

uedamarie_02

植田真梨恵さんといえば、今、ファンを増やしてきている女性シンガーソングライターですよね。

女性シンガーソングライターの中でも群を抜いてセンスに溢れていて、

聞き手に引き込んでいくアーティストです。

 

今回は、植田真梨恵さんの気になる情報を

ピックアップしてみました。

Sponsored Link

植田真梨恵のプロフィール

名前 : 植田真梨恵

本名 : 植田真梨恵

生年月日 :1990年9月22日(24歳)

出身地 : 福岡県久留米市

植田真梨恵はラーメンを食べて育った?

original

植田真梨恵の実家は福岡県久留米市では有名なラーメン屋「たんたんたまご」

久留米市に出来た担々麺専門店である。

味はとても食べやすく担々麺の旨さを存分に楽しめるそうだ。

 

植田真梨恵もご両親のラーメンを食べて育ったのであろう。

 

実家のご両親はお店の宣伝はさることながら、植田真梨恵の宣伝を店内や

店のFacebookで行っているとのことです。

店内には植田真梨恵の宣伝だけでなく、妹の植田真衣のアピールもされています。

 

植田真梨恵のデビューのきっかけは

41a0de1c4bb894dd83869353b13b3a10

小学生の時に「Jaccomミュージックフェスティバル」で一青窈の「もらい泣き」を熱唱sてい、コンテストで入賞したそうです。

中学生になってから福岡のタレント事務所に声をかけられ、そこに所属することになりますが、

タレント活動する傍ら、やはり幼いころから音楽がしたいという思いは変わらず、GIZA studioのオーディションを受け、中学3年生で優勝し、所属となっています。

やはり植田真梨恵さんのように、ミュージシャンになりたいという思いや芸能活動をしたいという思いを持っている方は幼い頃から取り組み方が人と一線を置いているのですね。

植田真梨恵のオススメ曲を紹介

彼に守ってほしい10のこと

 「最後に最後に」っていうとこの歌い方がとても可愛いですね、植田真梨恵

この方の魅力って楽曲は抜群ですが、歌声や歌い方ですね。

ファンの方のコメントで多いのは、「植田真梨恵の歌い方がかわいい」「植田真梨恵の声が可愛い」とありますが、

あん的には植田真梨恵のライブ映像を見た限りでは、「植田真梨恵の歌い方、声がかわいい」という感想ではなく、「とても力強く、パワフル、ロック」という印象です。

「心と体」

未完成品

センチメンタリズム

この3曲とか完全にロックミュージシャンですね。

椎名林檎、黒木渚、阿部真央という大物に追随するような植田真梨恵の楽曲。

若い女性の心情心理を、リアル描き出せてることのできるからこそ女性から支持され、ロックでパワフルな一面があるから男性からの支持も強いんでしょうね。

まとめ

fr

女性シンガーソングライターの中でも生まれ持った才能を発揮している植田真梨恵さん。

これからどんどん幅広い世代の方に愛されるミュージシャンになること間違いないですね。

植田真梨恵オフィシャルブログ

植田真梨恵オフィシャルサイト

 

URL
TBURL
Return Top