エンタメ

ウーマン村本大輔は福岡が大好き!絶賛する理由は彼女がいるから?

人気お笑いコンビ ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの彼女が福岡にいるのではないかとインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

村上さんは1920年11月125日うまれのの34歳。身長は174cm。お笑いコンビ ウーマンラッシュアワーの突込みとして活躍している。その毒舌ぶりは共演者も驚く程の実力の持ち主。男性女性問わず大人気の芸人であり、ソロライブともなれば即日ソールドアウトになる人気ぶりです。

Sponsored Link

また業界関係者からの評価は高く、毎週日曜日10時フジテレビ系列で放送中のワイドナショーにコメンテーターとして起用され、やや毒舌を抑えながらも知的な内容の発言を面白おかしくコメントしている。そのため、普段の毒舌に嫌悪感を抱いていた視聴者も村上さんに対してのイメージが好印象になってきている。

そんな村上さんの彼女が、福岡にいるのではないかとインターネット掲示板やSNS上で話題となっている。

ウーマンラッシュアワー村本大輔は福岡が大好き!

村本大輔ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは福岡の博多の食べ物が大好きで、福岡での仕事の合間やプライベートでも博多の町へ繰り出し、博多名物を食べあるきしているという。

2015年の7月からパーソナリティを務めるニッポン放送の人気ラジオ番組「オールナイトニッポン」でも博多を絶賛しており、博多老舗のうどん屋「牧のうどん」お好み焼き屋「ふきや」ラーメン屋「元祖長浜屋」など、通な博多好きを披露している。

村本大輔2015年の8月にはJ2アビスパ福岡の試合にゲストととして登場し、その際も博多の町を楽しんでいったようである。

ウーマンラッシュアワー村本大輔が福岡を絶賛する理由は彼女か?

Sponsored Link

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは、福岡好きのアピールを再三しているが、本当の理由は違うのではないかと、インターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

村本大輔さんが、博多のグルメが大好きなことはこれまでの発言からも確実なことは分かるのですが、やはりそれだけが理由なのかとの声も多いようです。福岡好きをアピールして、福岡での営業を増やしたいのではないか?その理由として、福岡に彼女がいるのではないかと話題になっています。

村本大輔村本大輔さんの「彼女」を検索すると、バナナマンが司会の番組や「さんまのスーパーからうりTV」で「元彼女」が登場したり、エピソードを語ったりはしていますが、今現在は彼女はいないようです。

村本大輔さんは、交際についての噂が立たないように、地方に彼女を作り仕事の合間を縫って博多に会いに来ているのかもしれませんね。

今後のウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに目が離せないですね。

URL
TBURL
Return Top