エンタメ

ズムサタお天気担当の山崎あみの髪型ボブが可愛い!長身・美脚画像

日本テレビ系列で毎週土曜に放送中のズームインサタデーのお天気コーナーに出演中の山崎あみさんが、長身で美脚すぎると話題になっています。またその明るいキャラクターと、モデル体型に髪型のボブがマッチしていてとても魅力的なモデルさんです。 現在、with専属モデルとして活躍している山崎あみさんですが、芸能プロダクション「トップコート」に所属し、トップコート20thスタ-オーディションで山崎あみさんはwith賞を受賞し、withの専属モデルとして活躍しています。

Sponsored Link

佐藤美希さんは1997年1月19日生まれの18歳。身長は168センチで3サイズは非公開で長身スレンダーで華奢なプロポーションは、モデルとしてのオーラを感じ思わず見入ってしまう程、番組出演時の明るいキャラクターと魅力的なスタイルでここにきて人気急上昇となっているようです。 今までは、ファッション誌「with」のモデルや「ズムサタ」でのお天気レポートなどの活動が目立っている山崎あみさんですが、メディアへの露出が多くなり評価も高くなってきています。 山崎あみ山崎あみさんの魅力は長身・美脚に加えて可愛いらしい髪型のボブだと思います。今回はその魅力についてお伝えしていきます。

ズムサタ出演の山崎あみの長身で美脚で可愛い!【画像】

山崎あみ多くのサイトやブログで取り上げられているように、山崎あみさんは長身でスタイルバツグンです。テレビに出ていても、そのスタイルの良さが伝わってきますので、実物はかなり期待できますよね。 やはりモデル体型であるため、身長は168cmの長身で華奢な体型です。気になるカップ数は推定A~Bカップといったところです。 芸能界において長身のモデル体型の方は数多くいますが、山崎あみさんの魅力は長身からスラっと伸びる美脚ではないでしょうか。山崎あみさんの美脚は他のタレントさんと比べても引けを取らず、かなり際立っています。ズムサタで共演するの女性陣の中にいるとより一層、山崎あみさんぼ美脚が際立っています。 山崎あみインターネット検索で「美脚 モデル」と検索すれば、多くのモデル・タレントさんが取り上げられていますが、山崎あみさんはまだまだ上位に表示されてきません。現在は、テレビ番組はズムサタのみのようですが、徐々に露出度が増してくると、検索上位になり一気に上位に表示され、人気が爆発する可能性があります。

ズムサタ出演の山崎あみさんの髪型ボブが可愛い!

Sponsored Link

私的に、女性の髪型の中で一番魅力的に感じるのが「ボブ」です。ズムサタで山崎あみさんを初めて見た時にまず目が惹いたのが、モデル体型や美脚ではなく髪型でした。 山崎あみさんの明るい表情と前髪の揃い具合とボブがとても愛らしく可愛いと思います。 山崎あみ他記事では、ボブは似合っていないと言われていることもありますが、ボブはロングと違って体型や肩幅を隠すことが出来ず、モデル体型の顔の小さい人にしか似合わないと思います。そすなれば山崎あみさんの髪型のボブはモデル体型や美脚を一層引き出してくれているのだと、思います。 山崎あみ所属事務所も大手のトップコートで、ズムサタでの人気と認知度が上がれば、今後さらにメディアへの露出が増えて更なる活躍が期待されると思います。 山崎あみさんの今後の活躍を応援していきたいと思います!

URL
TBURL
Return Top