エンタメ

藤森慎吾と田中みな実が解約したマンションの場所と家賃と間取りは?

チャラ男こと藤森慎吾さん田中みな実さんが破局。同棲していたマンションは解約し、既に別々に暮らしているそうです。気になるのは、同棲していたマンションの場所と家賃と間取りです。

10月29日に発売されたNEWSポストセブンによると、チャラ男キャラで有名なオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとフリーアナウンサーの田中みな実さんが破局を認めた報じられています。インターネット掲示板やSNS上では、お二人の破局の話題でもちきりのようです。

Sponsored Link

藤森慎吾さんは、1983年生まれの32歳。身長は169cm。明治大学政治経済学部を卒業したインテリ芸人です。オリエンタルラジオの相方の中田敦彦さんは慶應義塾大学経済学部を卒業していますので、高学歴の芸人コンビです。

田中みな実さんは、1986年11月22日生まれの28歳。元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。学歴は青山学院大学文学部文学科を卒業されたエリートアナウンサーです。

藤森慎吾と田中みな実の破局の原因は?

1d57b38bお二人とも高学歴の持ち主で、芸能生活も順調のため結婚間近と騒がれることも度々ありましたが、実は上手くいってなかったようですね。一般的には結婚適齢期と言われる年頃のお二人でしたが、田中みな実さんおご両親は藤森慎吾さんがお笑い芸人であることや、「チャラ男」というキャラに納得がいかなかったようですね。

田中みな実さんはご両親と話合って説得を試みたようですが、話し合いも上手くいかずに、藤森慎吾さんが、田中みな実さんに気遣って別れを決断したそうです。

dgegegre人気絶頂のお二人でしたし、安定した人気を誇る芸能人であるのに、やはり「チャラ男」というキャラ設定が引っかかったのでしょう。一時期チャラ男を封印していのもやはり今回のことが原因だったのではないでしょうか。

藤森慎吾と田中みな実が解約したマンションの場所は?

rhrhr交際が順調に進んでいた2012年に藤森慎吾さんと田中みな実さんは、お互いのマンションを行き来する姿が写真週刊誌に報じら得られました。その後、2013年12月に藤森慎吾さんは、都内の豪華なマンションに引っ越したのちに田中みな実さんと同棲するようになっています。

今回の破局によって、その同棲していたマンションを解約することになったようですが、そのマンションが場所というのが田中みな実さんが務めていたTBSのすぐ近くにあるマンションだったそうです。

藤森慎吾さんと田中みな実さんが解約したマンションの家賃と間取りは?

Sponsored Link

TBS近くにあるということになれば、東京都港区赤坂ということになります。お二人で同棲ということでしたので、間取りは3LDK~4LDKと予測されます。そうなれば、家賃は月100~300万の間に収まるのではないでしょうか。

TBSを退職し、フリーアナウンサーとなった田中みな実さんの年収が7000万円と言われており、藤森慎吾さんの年収も推定6500万円と言われいるため、家賃100~300万円は安いものだったのではないでしょうか?

page今回、藤森慎吾さんと田中みな実さんは破局になってしまいましたが、お二人ともお仕事の方は順調のようですし、人気でモテる方々ですので、今後の熱愛報道なども楽しみにしていきたいものですね。

URL
TBURL
Return Top