エンタメ

安住紳一郎とBAWDIESのROYが似てる!?髪型身長を比較!

人気男性アナウンサー安住紳一郎さんと若者に人気のバンド「THE BAWDIES」のROYさんがとても似ているとインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。 安住紳一郎さんは、1973年8月3日生まれの42歳。身長は174cm。北海道出身で明治大学文学部文学科卒業のエリートアナウンサーです。1997年にアナウンサーとしてTBSに入社し、バラエティ番組から報道番組までマルチに活躍しており、日曜劇場「GOOD LUCK!!」や「木更津キャッツアイ」では俳優としても出演しています。

Sponsored Link

現在は「新・情報7daysニュースキャスター」やラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」で面白いトークを繰り広げている。TBSではアナウンス部次長の役職が付いている。TBS男性アナウンサーの顔として、若い世代から奥様世代まで人気を誇るアナウンサーです。 ADROYさんは、1983年7月16日生まれの31歳。本名は渡辺亮(わたなべ りょう)。若者に絶大な人気を誇るロックバンドTHE BAWDIESのヴォーカル・ギターとして活躍している。THE BAWDIESは学校法人和光学園の同級生で結成されたバンドで、2011年には日本武道館公演を行っている。2014年にはモデルで音楽ユニットAMOYAMOのAMOと入籍し、インターネット掲示板やSNSで「衝撃すぎる」と賑わせながらもファンから祝福の声が相次いだ。2015年にはROYさんとAMOさんの間に第一子が誕生し、プライベートも充実しているようです。ROYさんの驚くべきエピソードとしては、金八先生のオーディションを受けたことがあるそうです。 roy2

安住紳一郎とROYの顔は似ているのか?

errgfe安住紳一郎さんとROYさんの顔を見比べてみます。皆さん、似ているでしょうか?ご承知の通り、顔は全く似ていません。まず年齢も離れすぎているため、比較が出来ません。目の印象が異なり、肌の質やむくみ具合もことなるため、比較が難しい状態です。 では、なぜ安住紳一郎さんとROYさんは似ているのでしょうか?次は身長を比べて見ましょう。

安住紳一郎とROYの身長は似ているのか?

roy安住紳一郎さんとROYさんの身長と体型を見比べてみます。 安住紳一郎さんは身長174cmで日本人男性の身長の平均ぐらいと言ったとこですよね。テレビ映りではやや細身の体型。一方、ROYさんは173cmの細身体型身長差はわずかに1cmでどちらも日本人男性の身長の平均値となっています。 どうやら身長や体型は似ているようです。似ている部分は身長や体型だけでなく、衣装も似ていると言われつ要因かもしれません。まず安住紳一郎さんはアナウンサーとしてテレビ出演時には必ずスーツを着用しています。一方、ROYさんもTHE BAWDIESでLIVEやテレビ出演時は、メンバーでお揃いのスーツを着用しています。身長や体型だけでなく、衣装がスーツの部分も似ていると言われる一因でしょうね。 roy3でも、まだしっくりこないですよね。肝心な顔が似ていないのですから。

安住紳一郎とROYは髪型が似すぎている!?

Sponsored Link

安住紳一郎さんの髪型は長年変わらずイメージが浸透しています。安住紳一郎と言えば、浮かんでくるのはあの髪型ですよね。ROYさんの髪型を思い出してみると、安住紳一郎さんと髪型が同じというイメージが浮かんできます。 違う点と言えば、髪の毛の色ですよね。安住紳一郎さんはアナウンサーらしく黒髪で、ROYさんはインパクトの強い赤髪です。ただ、髪型や前髪の流し方は瓜二つです。 pagefd 今回、安住紳一郎さんとROYさんが似ていると言われる所以を考えて見ましたが、顔が似ているのではなく全体的な雰囲気や体型や髪型といったシルエットが似ていることが分かりました。

URL
TBURL
Return Top