エンタメ

サッカー日本代表の金森健志の彼女は内村麻美!?インスタで発覚!

サッカーU-22日本代表 金森健志(アビスパ福岡)の彼女は地方タレントの内村麻美さんではないかと話題になっています。

2016年リオデジャネイロオリンピック出場に向けた最終予選を2016年2月に控える中、U-22日本代表候補の中で成長著しくスター性のあるイケメンのアビスパ福岡所属の金森健志選手の交際噂はインターネット掲示板やSNSで広まりつつあります。

金森健志選手は1994年4月4日生まれの21歳。身長は171cm。

ルックスは可愛さも残る爽やかイケメンでプレースタイルは重心の低いドリブルが持ち味、一瞬で相手を抜き去るドリブルとスピード。

積極的にゴールを狙う姿勢がU-22手倉森監督からも信頼を得ており、かつての名ドリブラー前園真聖を彷彿させるとサッカー関係者からも賞賛を得ている。

サポーターからの愛称はプリンスと呼ばれ、 2015年J2リーグアビスパ福岡対徳島ヴォルティスを生観戦した元日本代表 中山雅史 氏は「A代表でも通用するポテンシャルを持っている」と話している。  

では、金森健志と内村麻美さんの交際か!?と噂される元ネタを紐解いていく。

Sponsored Link

サッカー日本代表の金森健志選手の噂の彼女の内村麻美さんについて

内村麻美さんは、1989年5月24日生まれの26歳。身長は157cm。スリーサイズは81-55-86。

所属事務所は福岡のレイ・ワールド。

レイワールドは福岡屈指のモデル事務所で、過去には田中麗奈や中村知世も所属しいる。

金森健志内村麻美さんは地元福岡を中心に九州での活躍が目立ち、CMや雑誌・テレビリポーターとして活躍している。

清楚で明るい印象を持っている内村麻美さんは、地元テレビ局では引っ張りだこの人気タレントへと成長しており、かつてはフジテレビアナウンサーの生野陽子アナが出演していた九州朝日放送「アサデス」にも出演するなど、福岡の芸能界では成長著しいタレントと呼べる。

そんな内村麻美さんですが、今回のサッカー日本代表の金森健志選手と交際しているのではないかと噂になったのはお二人のインスタグラムからでした。

内村麻美

サッカー日本代表の金森健志と内村麻美の交際はインスタグラムで発覚!

内村麻美さんの1週間前のインスタグラムへの投稿で、「今日のランチは初喜」とコメントしている。

また同時に1周間前の金森健志選手のインスタグラムでも「初の初喜」と投稿。

初喜というお店は福岡では知らない人がいない福岡市早良区西新のしゃぶしゃぶ・牛すき鍋の人気店である。

偶然にもお二人は同じ日に初喜で食事をしたという写真をインスタグラムに投稿している。

asa

kanaまた二人とも誰とお店に行ったかは触れていないが、知り合いらしきフォローワーからは「あさみちゃんと一緒に行ったんですか??」とコメントが残され、それに対して金森健志選手はコメントを返していない。

2015年10月31日の金森健志選手のインスタグラムのコメント欄では、内村麻美さんと金森健志選手の仲の良さが伺えるやり取りが見つかりました。

内村麻美さんが金森健志選手に対して「@asamin_0524 #ほんとなついてる#ちぇっ#絶対勝つ! 」、それに金森健志選手が「@asamin_0524 ちぇっじゃない。笑 4h」と二人にしかわからないキーワードを用いて会話を楽しんでいる。

kanaasa金森健志選手は、Jリーグサッカーキング12月号のアビスパ福岡特集の中で理想の女性のタイプについてこう答えている。

料理を作れることは大事ですね。あとはサッカーを一番にかんがえてくれる奥さんですね。そして、かわいい人(笑)。性格は優しい人がいいですね。ほんわか系がすきです。気が強い人は苦手かもしれないです。

内村麻美さんの料理の腕前はインスタグラムで確認することができますが、金森健志選手にも披露しているのでしょうか。

Sponsored Link

内村麻美さんは、テレビでの印象はとても優しくほんわかしイメージがあるため、金森健志選手の理想の女性に近いのかもしれませんね。

参考:金森健志(サッカー)の彼女はHKT!?共演したCMから交際!?

J1昇格を狙える3位につけているアビスパ福岡の躍進の一人の金森健志選手はU22サッカー日本代表にも選ばれるなど、成長著しいサッカー選手であり、またイケメンとなると多くの女性が虜になっていくでしょう。

内村麻美さんは金森健志選手よりも年上ではあるが、金森健志選手の魅力に惹かれた女性の一人かもしれなません。

もし交際しているのであれば、J1昇格は最高の1年になるに違いない。

今後の、内村麻美さんと金森健志選手の動向に注目していきます。

追記

金森健志選手は2017年シーズンからJ1 鹿島アントラーズに所属しています。

URL
TBURL
Return Top