エンタメ

【画像】岡本玲がNHKでカップ強調しすぎ!過激な放送事故の過去!

2015年10月28日水曜日にNHK「ひるブラ」で岡本玲さんがリポートした際の衣装がカップを強調しすぎで、ガン見しすぎたとインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

岡本玲さんは、1991年6月18日生まれの23歳です。身長は157cmと小柄で華奢なプロポーションです。

Sponsored Link

2003年に「ニコラ」専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビューしています。また2005年には「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューも果たしています。

81e852e6c8d8073ac31c594569e9b596

出演作品は「フリーター、家を買う。」「L・DK」などタレント活動だけでなく、女優としても活躍しマルチな才能を発揮しているタレントさんです。また活動歴も長く、そのルックスから根強い男性ファンが多いようです。

岡本玲さんがNHKでのカップ強調画像!

Sponsored Link

岡本玲さんと言えば、華奢なスタイルのイメージが強いですが、実はプロポーションが良く、そこに魅力を感じ惹かれる男性ファンも多いようです。

2015年10月28日方法のNHK「ひるブラ」でみせた岡本玲さんの衣装がカップを強調し過ぎとインターネット掲示板やSNSで話題となりました。グラビア活動では水着での撮影も行っている彼女ですが、気になるカップサイズはBカップ説が多いようですが、今回放送された衣装では、「大きくなった?」などの声も聞かれています。

71a07b8c593ce50da9c0c641279347b3如何でしょうか?BカップというよりもCカップに近いかもしれませんね。

また今回の生放送の中で、食事を頬張るシーンがありましたが、衣装とともに食べ方も色気たっぷりに食べるもので「放送事故だろ」というような声もインターネット掲示板やSNS上で上がったようで、NHKの関係者もドキドキしていたことと思います。

c829c819eddb57cc23a2e652c62abcf6

岡本玲さんの過激な放送事故画像

2c9cda13c73a96d0dba431839bf5e574何かと話題を振りまいてくれる岡本玲さんですが、過去に出演中のテレビ番組では若いころに撮影したキャミソール姿の岡本玲さんの写真が公開されています。

その写真に写っていた岡本玲さんの放送事故ともとれる画像が過激でしたよね。見逃した方も多く、インターネット掲示板では話題が尽きないほどでした。

岡本玲さんの過激キャミソール姿はこちら

今回は、岡本玲さんのイメージと真反対のカップを強調する過激な衣装で、NHKの生放送番組「ひるブラ」に出演した岡本玲さんの過激画像をお送りしました。

少しづつ大人の女性としての魅力を発揮できるようになってきている岡本玲さんを、今後も応援していきたいと思います。

 

 

URL
TBURL
Return Top