エンタメ

吉竹史のカップ画像が過激と話題!インスタグラムから結婚を予想!

JリーグマッチデーハイライトにMCとして出演中のフリーアナウンサー吉竹史さん、Jリーグファンを中心に人気を伸ばしている。

以前よりJリーグマッチデーハイライトに出演していたが、31歳になり大人の女性の雰囲気や色気を醸し出すようになってきており、Jリーグの男性ファンを魅了している。

Sponsored Link

特に「Jリーグマッチデーハイライト」や「Oha!4 NEWS LIVE」では生放送で彼女の魅力的なカップ画像が拝めることもあって、多くの男性視聴者を釘付けにしているとの噂がある。

そんな吉竹史さんですが、お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫こと中西哲夫さんの熱烈アピールがあり、交際へ発展かという噂もありましたが、現在は噂も聞かなくなっています。交際や結婚の予定はないのでしょうか?インスタグラムに投稿される写真から結婚について紐解いていきたいと思います。

吉竹史アナのカップ画像が過激!カップサイズは?

吉竹史

2015年からJリーグマッチデーハイライトのMCを担当しているセント・フォース所属のフリーアナウンサー吉竹史アナ。

そんな彼女の人気の一因となっているのが、画面から飛び出す勢いの抜群のカップだ。

番組出演時の衣裳は薄めの生地が多く、推定Eカップはあるとされるプロポーションが画面から飛び出そうなほど魅力的に強調し映っている。そこも男性視聴者を惹きつける魅力の一つになっていると言われている。

吉竹史特に、薄手のニットで出演した時の番組やインタビューなどでは、ニットの柔らかさとEカップのラインの美しさが男性ファンの想像を豊かにしていることに違いないはず。

今後、冬場にかけてニットを着る機会も増えてくると予想される。番組の見どころとともに吉竹史アナの衣装にも着目して番組を楽しんでいくべきであろう。

吉竹史アナのインスタグラムから結婚を予想?いつになる?

Sponsored Link

吉竹史アナは福岡県出身の1984年7月4日生まれの現在31歳と女ざかりを迎えている。

世間一般的には結婚適齢期と言われる年齢になってきたが、結婚や交際についての噂は聞こえてこない。

以前、交際か!?噂されたお笑いコンビ「笑い飯」の中西哲夫さんとの交際の噂はなく、これは中西哲夫さんの熱烈アタックがあったようですが、交際には発展せず自然の成り行きでお友達関係のままであるようです。

吉竹史アナはインスタグラムを使用しており、彼女のプライベートを垣間見ることができます。インスタグラムに投稿される写真と言えば、彼女の所持しているアクセサリー類の写真が多く、彼女の趣味嗜好が伺えます。

吉竹史アナのインスタグラム

ほとんとの投稿でアクセサリー類や雑貨類の投稿が多くなっており、吉竹史アナの交際相手を匂わせる投稿写真はないと言える。

結婚適齢期を迎え、また大人の女性としての魅力が増してきてる今こそ、彼女の交際報道を期待したいと思います。

URL
TBURL
Return Top