エンタメ

松坂桃李と佐藤健が似てると話題に!身長と学歴とイケメン度で番付

人気ドラマ「サイレーン」主演で人気絶頂の松阪桃李さんと人気マンガ「バクマン」の実写映画主演で人気爆発の佐藤健さんがインターネット掲示板やSNS上で、とても似ていると話題になっています。

松坂桃李さんは、1988年10月17日生まれの27歳。身長は183cm。侍戦隊シンケンジャーでデビューし、「図書館戦争」などの映画やドラマ・舞台を勢力的に活動している俳優さんです。演技力も年々力を付けてきており、また人気ドラマ「サイレーン」で主演を果たし、人気絶頂期にあります。今後も活躍が期待される俳優さんの一人です。

Sponsored Link

佐藤健さんは、1989年3月21日生まれの26歳。身長は170cm。原宿でスカウトされ、テレビドラマ「プリンセス・プリンセスD」を出演後、「仮面ライダー電王」主演で人気に拍車がかかり、その後「龍馬伝」「ルーキーズ」「るろうに剣心」など映画やドラマでヒットを続けています。プライベートではフライデーに取り上げられることも多く、元AKB48の前田敦子さんとの噂も上がるほどのイケメン俳優さんです。
ちょうど同じ時期に松坂桃李さん主演の「サイレーン」と佐藤健さん主演の「バクマン」が公開・放送開始となったため、インターネット掲示板やSNSで二人が似ていると話題になっています。

松坂桃李と佐藤健の身長差

dsdfd5松坂桃李さんは、細身体型でテレビ画面で見る感じでは175cmぐらいかなと感じる視聴者も多いと思いますが、実際は183cmの高身長で俳優業とともにモデルとしても活躍するなど、体格にも恵まれています。

一方、佐藤健さんも細身体型ですが、気になるのは身長です。公表では170cmとなっていますが、インターネット上では「170センチもないのでは・・・」「共演女優と比べてもあまり変わらない」など、サバよみを疑うような記事ばかりが目立ちます。

身長差については、圧倒的に松坂桃李さんの勝ちになりました!

松坂桃李さんと佐藤健さんの学歴を比べる

sdfsfs松坂桃李さんは、茅ヶ崎私立松浪中学校を卒業後にバスケットボールの強い、神奈川県小田原市の相洋高校に進学しています。また高校卒業後は、神奈川県伊勢原市の産業能率大学に進学しています。在学中に「侍戦隊シンケンジャー」の出演が決まり、多忙になったため休学、その後に中退しています。俳優業で稼いでいくという気持ちの現れですね。

佐藤健さんは、埼玉県立越谷北高校の出身です。高校卒業後は大学には進学していないようです。しかし驚くべきは埼玉県立越谷北高校の偏差値です。普通科で偏差値66、理数科で偏差値67とかなりの進学校のようです。佐藤健さんは、高校在学中にデビューしていますので、高校を卒業してから仕事もあったため大学には進学しなかったようです。

松坂桃李さんは、大学に進学していますが、佐藤健さんは進学していないため、高校の偏差値を元に比較してみます。学歴に関しては佐藤健さんが圧倒的に勝ちのようです。

松坂桃李さんと佐藤健さんは似ているのか?イケメン度は?【画像】

Sponsored Link

松坂桃李さんと佐藤健さんを見比べて見るとやはり、似ていますよね。身長差はありますが、目が大きく細身の体型が魅力的なお二人です。同じ系統の顔をしていますよね。

どちらがイケメンかと言われても、どちらもイケメンに変わりはないため、こちらは省略させていただきます。

dfd今回は、似ていると噂の人気絶頂期を迎える松坂桃李さんと佐藤健さんのお二人を勝手にどちらが勝っているかを比べてみました。どちらもイケメンですし、お仕事も多忙なようで女性ファンに限らず、男性も憧れるような高身長や学歴の持ち主ですよね。

今後のお二人の活躍に期待したいですね。

URL
TBURL
Return Top