エンタメ

サイレーン猪熊役の木村文乃の肌荒れが酷いと話題!原因はアトピー

サイレーンに出演中の木村文乃さんですが、その美貌やルックスから人気が急上昇中である。雰囲気や声や笑顔の時に見せるえくぼがとても魅力的な女優さんです。

サイレーンでは松坂桃李との共演が決まり、ドラマ放送前から各テレビ番組や雑誌の取材、ドラマの撮影など大忙しの日々を過ごしていることと思います。

Sponsored Link

サイレーンの第一話放送時、インターネット掲示板やSNS等で盛り上がった話題があります。それは木村文乃さんがテレビ画面にアップになった場面で見えた、彼女の頬の肌についてです。内容は肌が荒れているといった話題です。

サイレーン出演の木村文乃さんはホントに肌荒れなの?

木村文乃★サイレーンAKB48

サイレーン猪熊役の木村文乃が見せた肩幅が広すぎるけど、可愛い!

連続ドラマの主演クラスになると、ここまで忙しいのかと思うくらい、毎日のように番組宣伝出演、雑誌取材、CM撮影、ドラマ撮影など多忙な日々を過ごしていることであろう。

そういった多忙な生活の中で、不規則な生活になり、披露やストレスが蓄積されていくと体内変化が起こり、肌荒れの要因に繋がってくる。

木村文乃さんも例外ではないでしょう。いくら美しい女優さんであっても、一般女性には変わらず多忙でストレスの多い生活をしていれば、肌はあれてくるのも納得できますよね。

美しいルックスや爽やかさも木村文乃さんの魅力なだけにショックを覚醒ないファンもいるのではないかと思います。

サイレーン出演の木村文乃さんの肌荒れの原因はアトピー?

Sponsored Link

サイレーンで見せた木村文乃さんの肌荒れは、実はアトピーであったということが分かりました。これは彼女が以前のインタビューでアトピーであることを告白していることかわ解ります。

木村文乃さんは2006年~2007年にかけて一時的に芸能活動を休止しています。休止の理由としては、アトピーによる肌荒れが悪化してきたためと休止の理由を語っている。

世界中の人々の20%がアトピー体質という説もありますので、誰がアトピーになってもおかしくはないのだと思います。

女優として多忙な生活を送るうちに、今回のサイレーンの撮影により、更にストレスがかかり、アトピー跡が肌荒れになったと聞いています。

なにわともあれサイレーンの連続ドラマは始まったことばかりで、今後も多忙なスケジュールは続くと思いますので、ストレスケアを行いながら、肌が荒れないようにケアをして欲しいと思います。

ルックスと爽やかさもそうだが、テレビ番組で木村文乃さんを観る機会があれば少し違う視点を持って見ていくのも面白いと思います。

URL
TBURL
Return Top