エンタメ

ブサカワ足立梨花は織田信成と似てると話題に?過激水着画が可愛い

「あまちゃん」「サイレーン」「ヒルナンデス」などで活躍中のタレント足立梨花さん。

2007年「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれ、Jリーグ特命PR部女子マネージャーを経験するなど、テレビで見ない日はないというぐらい売れっ子タレントになった足立梨花ですが、そのルックスはブサカワや元フィギァスケート日本代表の織田信成さんと似ていると言われるなど話題を集めている。

Sponsored Link

またグラビアでは過激な水着画像を披露し、男性ファンの心を掴んで離さないタレントさんです。

2015年10月からスタートしたフジテレビ系ドラマ「サイレーン」では第一話で高乃野花役を演じ、第一話で見事に役を演じきっている。

今回はそんな足立梨花さんの魅力を紹介したい。

【画像】足立梨花さんはブサカワ?可愛い?

足立梨花 今、最も注目すべき女優もリポーターもMCもこなすマルチな才能を発揮しているタレントと言えば、ホリプロ所属の足立梨花さんです。

身長は162センチでカップサイズはAカップのスレンダーな体型の足立梨花さん。どこか少女らしさも感じさせる、正に優しいタレントという感じです。

三重県の田舎町から上京し、順調に活躍の場を広げている彼女は、そのビジュアルに関する評価も聞かれるようになってきています。

ブサカワか可愛いか?

やはり人の好みはそれぞれであって、とても若々しく女性らしいこともあるので、ブサカワと思う方もいれば、可愛いと思う方も多くいらっしゃると思います。

世間一般的にはブサカワと言われておりますが、可愛いと言う声も高く人気も鰻昇りであることは間違いないでしょう。

足立梨花は織田信成に似てる!

そんな足立梨花さんがよく似てると言われる芸能人が元フィギュアスケート日本代表の織田信成だ。

つぶらな瞳や多くのバリエーションを持つ表情のバランスがやはり織田信成を思い起こさせます。

xdgsdf織田信成さんも表情豊かに泣き芸まで披露するタレントへと変化していますが、足立梨花さんも少しづつ大人になっていく姿が可愛いと思う男性ファンも多いと思います。

確かによく見比べると目元から表情豊かな顔がそっくりですね。

ブサカワ足立梨花の過激水着画像がやばいと話題に

Sponsored Link

女優やリポーターなどのテレビ活動が増えてきている足立梨花さんですが、度々披露されるグラビアでは成長した大人の姿を披露しています。

中でも水着でのヒップを強調した画像は男性が食い入るように見てしまうぐらい過激なグラビアになっています。

足立梨花さんの過激ヒップ画像はこちら

Jリーグ特命PR部女子マネージャーに任命され、ドラマ「サイレーン」に出演するなど活躍の幅を広げている足立梨花さんですが、魅力的なヒップとプロポーションと作品ごとに高まる演技力を武器に新たなファンを獲得していくこと間違いないです。今後の活躍にも期待したいです。

URL
TBURL
Return Top